PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興味なし

先週の土曜日に親知らずを抜いてから、なかなか痛みが取れずお粥orゼリー生活が続いています^^;
早く普通の食事がしたいと思いながらも、いい感じに落ちていっている体重に少し複雑な心境でございます(笑)


昨日の小雨の中での朝んぽは、カニを発見しました♪


引っ越し前のカニにはまったく興味がなかったモーちゃんですが、ここのカニはどうかな??



カニが・・・消えた??

ま、まさか・・・



えええええーーーー




げぇーーーーー



・・・なんてことはなく、足元に隠れているだけでした〜

こっちのカニにも、安定の興味なし子さんです


驚いたり、前脚でテシテシして興味を示したり、屈んでお尻フリフリで遊んだり、そんな反応がほしいのになぁ^^;

とりあえず、ツーショットを撮ってみた


次は、頼むよモーちゃん!オヤツはずむから(笑)


しかしこの後蝉に会ったが、やはり反応が薄いモーちゃんでした〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちちさん痛み早く良くなるといいですね❗
私は右の下の親知らずを抜いた時3週間くらい痛みが続きました😓
私も柔らかい物ばかり食べていました😅

モーちゃんがカニを~😱
ビックリしました😫
食べていなくて良かったです😊
知り合いのワンコが飛んでる蛾をパックンしちゃってむせていました😰
蛾は粉が・・・😵

モーちゃんはピンクが似合いますね💠
去年アルファアイコンのスノードッグガードを買いました❗
ピンクと紫しかなくてピンクを買いました😆
きららは男の仔なのに🐶

| まあき | 2016/07/16 13:00 | URL | ≫ EDIT

親知らず大変ですね。
私は4つ全て抜歯済みですが
痛みがほとんどなく拍子抜けでした。
体重減るかな~と期待していたのにな。笑

モーちゃん
ほんとに蟹食べちゃったのかと思いましたよ~。
あんまり動かないものには興味ないのかな~?

| 由子 | 2016/07/16 16:35 | URL |

Re:まあきさん

なんと痛みが三週間ですか(^◇^;)
それは大変でしたね・・・わたしも早く普通の食事がしたいです^^;

蛾を食べてしまうこともあるんですね(^◇^;)
なんだかお腹こわしてしまいそうで、心配になってしまいますね
口から取り出すのもかなり勇気がいるし(笑)

きららくんは可愛い顔をしているので、ピンクもよく似合うのではないでしょうか( ^ω^ )
モカと一緒に並んだら林家ぺーぱー夫妻のようになりますかね〜
写真をパシャパシャ撮るのはこちらですが(笑)

| もちち | 2016/07/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

わたしもこれまで2本抜いていたのですが、今回はかなり難しかったようで・・・
時間はかかるし、切開して骨は削ることになるしで、目隠しタオルの下で涙目になってましたよ(笑)

カニに興味を示したのは、遠い昔の初めましての一回だけでした
反応が面白かったのに、いまではシラーーってしています^^;

| もちち | 2016/07/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

え~ カニ食べちゃったの~
って思ったら、食べてなかったのですね♪

でも、あいちゃんは、カニが大好きで
小さい頃はよく食べてました!
私達が食べたタラバガニとかアブラガニのお裾分けですが。
でも、エビやカニのキトサンはワンコによくないらしいので、
最近はあげてませんが。

| サチの旦那さん | 2016/07/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

Re:サチの旦那さん

えぇーーあいちゃん、カニを食べるのーー?
ワイルドだぁって思ったら、おすそ分けなんですね
安心しました(笑)

ワンコは食べ過ぎるといけないものって多いから、しっかり調べることが、大切ですよね(^ ^)

| もちち | 2016/07/18 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT