PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほおずき市のあとは・・・

今年も、「スヌーピーTM in 銀座」が近づいてきましたね~ぇ
テーマは「にっぽんおいしい体験記」だそうで、7/27~銀座三越で開催されますよ

どうやら、会計と食品はフロアを分けたようですね・・・毎年会計とコラボグッズの列でカオスになってたし、普通に通路が狭かったからそこらへんは改善されるのかなぁ
今年のテーマはぐっと来ないけど、例年に違わず行ってくると思います(´・ω・`)

さてさて、前回の続きです

お参りもすんで、ほおずき市を堪能した我々
2016-0709-210.jpg
モカさんは晩御飯たべてきたでしょ~?私たちは食べてないけど、もちちが親知らず抜いて食べられないからなぁ・・・
とりあえず、食べれそうなもの探しますかねぇ

2016-0709-212.jpg
まるで行く場所がわかっているかのように、我々を引っ張っていくモカさん

たどり着いたのは「まるごとにっぽん」
2016-0709-213.jpg
まるごと買えるお金がほしいわ~(笑)

蒸し暑いし、もちちも食べれるものといえばこれくらい
2016-0709-215.jpg
まるごとにっぽんの中にある「スマイル&スウィーツ」のジェラート~♪

モカさんは、いつもの通りコーンをあげますよ
2016-0709-216.jpg
そうだね、いつもより大きいね(笑)

2016-0709-217.jpg
いい笑顔で食べてるね(っ´∀`c)

2016-0709-218.jpg
今日はこれでおしまい~我慢してくださいよ

せっかく来たしブラブラして帰りますか~
2016-0709-219.jpg
浴衣が下町スタイルだから、こうゆうの似合うね
中に雨水入ってたのかな~、全然確認しなかったけど(笑)

浅草は、顔ハメパネルが沢山あります。並んでたから撮りましょうか
2016-0709-220.jpg
たぶん、江戸時代のお茶屋の娘さんかな~?モカさんの今日の恰好みたいじゃん( *´艸`)

2016-0709-221.jpg
うん、そうだね・・・浅草より柴又帝釈天のイメージのが強いよね

2016-0709-222.jpg
ほかに顔出すところいっぱいあるもんねぇ、お友達とかといっしょに顔出したら楽しいかもよ(*'▽')

2016-0709-223.jpg
あら、素敵な後ろ足・・・伸ばして足長に見せてるでしょ~

本来なら、ご飯食べたり甘いもの食べたりしたかったけど・・・今日はどうもできないから帰りますか・・・・

スカイツリーは特別ライトアップの「煌」、隅田川の花火大会ももうすぐだね
2016-0709-224.jpg
今までは歩いて来れてたところも、今は車使ってになっちゃったけど
思ったよりすぐこれたので、また涼しくなったら来ましょうかね

帰って、目を離した隙に
2016-0709-225.jpg
ほおずきは食べられたりしてなかったけど、竹かごはボロボロにされてました("゚д゚)
こんにゃろっ!嫌いな雷落ちるぞっ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとお願いします♪


関連記事

| 浅草エリア | 12:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜のジェラート美味しそうですね🎵
私は桜が大好きなので春はいろいろ食べますが今の時期もあるんですね🍁
コーン食べてるモーちゃんの笑顔最高です❤❤❤

隅田川の花火大会もうすぐですね❗
雨降らないといいですね☀

モーちゃん竹かご壊しちゃったんですね😅
モーちゃんは破壊しないイメージがあります😊

| まあき | 2016/07/15 13:54 | URL | ≫ EDIT

お神輿の顔出しはいろんな子の写真を貼ったら楽しそう♬
足の長い浴衣モカちゃんがとってもカッコいい!
甚平に半纏…何着せても様になっちゃいそうですね。
さすが江戸っ子!

| 赤霧島りるか | 2016/07/15 22:41 | URL |

Re: まあきさん

桜は香りがいいですよね~♪
私も、桜は春のイメージだったのでこの時期にあるとはまさか思わず
ついオーダーしちゃいました(*'▽')
コーンは普段より大きかったから、食べがいがあってよかったのかも(笑)

今年は、選挙もあって予備日がつぶれたから雨が降ったらおしまいですねぇ・・・
どっちみちモカさんが怖がるので、テレビ観覧になりそうですが(;´・ω・)

多分食べ物と勘違いしたんでしょうね・・・袋やぶって中のものを食べようと思ったら
ほおずきだったという・・・
あまり破壊活動はしないけど、食べ物に関してはやはり貪欲なのでこんなこともあります(笑)


| さい | 2016/07/17 14:53 | URL |

Re: 赤霧島さん


(´∀`*)ウフフなんかキリッっと立ってました
甚平着せたら、ますます男の子と間違われそうですね(笑)
フリフリは似合わないので、しょうがないんですけどね
性格だけは江戸っ子にならないで欲しいと切に願います(笑)

| さい | 2016/07/17 15:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT