PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でらうみゃーお返しががきた

皆様こんにちはー!
お久しぶりの「さい」でございます

やっと、ネットの開通も完了しましたよ・・・いやぁ引っ越しの手続きをすっかり忘れてたんで遅くなってしまいました(ノ´∀`*) アハッ

引っ越して約1か月、なんとなく落ち着いてきた感じですが荷物はいまだに片付かず(笑)
しかも夏に突入しつつあるので、暑い中片づけをする気にもなれないので、荷解きはしばらくかかりそうな雰囲気でございます

引っ越し前の荷物整理の中、今は使ってないモカさんのシャンプー(未使用品)が出てきまして
勿体ないし、ブロ友さん「ななルテア」のななちゃん使うかしら~とご連絡したら貰っていただける事にヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーと共に、ななちゃんの好きなヤギミルクなんかを一緒に送らせてもらったんだけど・・・・

2016-41-1.jpg
こんなに沢山のお返しをいただいてしまったっ( ;∀;)アリガトー!
ヨコイのソースって普通においしくて使ってたけど、愛知のお店だったんだね~

うまうま探知犬もお出ましに
2016-41-2.jpg
モカさんより先に、探知した誰かさんがしるこサンド食べちゃいましたけどね!ヽ(`Д´)ノ

早速、モカさんに「うなぎ」入りのトリーツを
2016-41-3.jpg
うなぎっていったら・・・うなぎパイ・・っていったら大人のおやつですよね~(・m・ )

2016-41-4.jpg
お顔がゆがむほどおいしかったようです!

美味しいもの沢山ありがとうございます~
2016-41-5.jpg
お返しいただいちゃって、逆に気を使わせてしまってごめんなさい(;'∀')

2016-41-6.jpg
モカさんが?(っ´∀`c)
ないわーー(笑)

でも、今年はすでに暑いし運動不足で体重が今より増えるだろうからある意味グラマラスになるよ(;´・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
よろしくおねがいしまーーすっ!

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その節はど〜も〜
って引っ越ししてからもう1か月も経っちゃった?
早すぎる〜〜(; ̄O ̄)
ヨコイのスパゲティ美味しいよね〜〜
チープなお返しなのでお気になさらず(笑)
こんだけ暑いとお散歩も楽しくないよね
ななは最近モーちゃんにもらったヤギミルクに
すっかりハマってるの
だから次に会う時はきっと仲良くできるハズ…

| ななルテア | 2016/07/11 12:33 | URL |

さいさんお久しぶりです\(^o^)/
暑いから荷解きやる気にならないですよね(^_^;)
うちは引っ越しして4年経ちますがまだ片付けてない段ボールがありますよ( ̄▽ ̄;)

うなぎ入りのトリーツがあるんですね(*^^*)
体によさそうですね(*^O^*)
最後から2番目のモーちゃん色っぽいです(≧∇≦)

| まあき | 2016/07/11 16:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん

どうもどうもー!
うん、もうすぐ1か月かな?あっという間だよねぇ・・・
この調子で秋まで過ぎてほしい(笑)
ヨコイおいしいよね!あんかけのやつは愛知らしい~
食べるの楽しみだわ(*'▽')
ヤギミルク効果で、遠くても伝わったかな~
きっと仲良くできるよね!つたわれ~~(@^^)/~~~

| さい | 2016/07/12 22:33 | URL |

Re: まあきさん

お久しぶりですー!
暑くて何もやる気がおきないです・・はい(笑)
でも荷解きしつつ、きっと要らないものが出てくるだろうから片づけていきたいんですけどね・・・
早く涼しくなてほしいです~

私も始めてみました、うなぎのトリーツ!
元気でそうですよね(笑)
もしかしてうなぎ効果で、色っぽくなったのかしら( *´艸`)

| さい | 2016/07/12 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT