fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツボった

散歩で見つけたこのイラスト


車椅子がめっちゃ飛ばして、すごいコーナーリングをしているように見えて、ひとりでツボにハマってしまいました(笑)

よくよく見ると車椅子の部位を忠実に描いているんですが・・・
パッと見、効果線に見えてスピード感がすごい^^;

しかし、このスペースで車椅子は不自由なく通れるのかね・・・



ネタなし継続中(^◇^;)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネタがないと小さなことにも目が行っていいじゃないですかー。笑

ほんとですね。
私もなぜにスピード感たっぷりの絵?って思ってしまいました。
こんなに書かなくても矢印でわかりそう・・・なんて思うのは勝手?笑

モカちゃんの表情も笑えますー。

| あやゴンmama | 2016/07/09 10:32 | URL |

車椅子通るのには・・・(^_^;)
実際には簡単に通れるのかもしれないですが!

ネタがなくてもモーちゃんが見れたら嬉しいです\(^o^)/
私もブログやったらほとんどネタがないと思います(*^^*)

| まあき | 2016/07/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

Re:あやゴンmamaさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

やっぱりスピード感を感じますよね(^ ^)
相方に写真を見せたら、「なにこれ?リュージュ?」と言われました
リュージュではないでしょうと思いました(笑)

| もちち | 2016/07/12 06:47 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

スペース的にギリギリで、慣れないと色々ぶつかってしまいそうな様子です
もう少し通りやすく出来ないものですかね^^;
って、あんまり通りやすくしても、本来の目的を果たせないし・・・

モカを見れたら嬉しいだなんて・・・いつもありがとうございます\(^o^)/

| もちち | 2016/07/12 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT