PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしをワンダーランドへ連れてって

暑いーーー(^◇^;)
早く秋になってほしい今日この頃です

最近は更新をすっかりサボり気味
WiFiがまだ使えないのでスマホの通信制限かかったりしたことなどが一因です

でも一番の理由は・・・

ネタがない!!

普通に散歩して、草っ原で遊んだり、持ってこい遊びをしたり、ランに行ったりしていますが、ホントにネタがない(^◇^;)
毎日更新している方は、尊敬してしまいますよ

この日もネタなし休店かと思ったら・・・


目の前に立派なシッポのニャンコ発見!



なので、勝手にアテてみます(笑)



でもどこかに誘うかのように、距離を保ちつつ、後ろを振り返りながら待っているんですよ〜



不思議の国のアリスのウサギのように、ついて行ったらどこか不思議な場所に行けるのかしら



モーちゃん!地面くんくんしてないで、早く追いかけないとー



あぁ・・・きっと小さな懐中時計を持っていたであろう立派なシッポのニャンコは行ってしまいました^^;


ワンダーランドには行けなかったね〜
もし行けたなら、ネタに困ることもなかったでしょうね(笑)


えーと、とりあえず切りか部して締めます(^◇^;)



なんだ切り株に乗っただけかと思ったあなた!
ただの切り株じやあないんですよ〜



横向きの切り株でした〜( ^ω^ )

なんて脈絡もオチもよくわからないワンダーな記事でした〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

本当はワンダーランドよりも、涼しいところに行きたいです^^;
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/05 09:41 | |

最後から2番目のモーちゃんの笑顔可愛い~(o^O^o)
他のモーちゃんも可愛いんですよ(*´ω`*)
モーちゃんのファンとしてはモーちゃんが見られるだけで幸せです\(^o^)/

ニャンコについて行ったら小判がザックザク!だったらいいんですけど(*^^*)
たまにきららが土を掘ると期待したり(^_^;)

今日は涼しくて過ごしやすかったですね(*´∀`)♪

| まあき | 2016/07/05 17:31 | URL | ≫ EDIT

暑いですよねー。
私も早く秋になってほしいと思っています。笑
毎日散歩はするけどネタはないですよねー^^;
でも、そのニャンコさんについていったら
何か不思議なことがあった、かも??
それにしても毎日この公園を散歩できるなんてイイナ♪

| 由子 | 2016/07/06 16:37 | URL |

Re:赤霧島さん

当たりで〜す( ^ω^ )
周りにはなんにもないけど、ここを散歩するのは楽しいです
モカも楽しそうだし、良かったです^^

| もちち | 2016/07/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

モカのことを褒めていただき、ありがとうございます!
すごく嬉しいです( ^ω^ )
暑い季節は笑顔が多くなって、シャッターチャンスが増えますよね(^ ^)

きららくんは穴掘りが好きなんですね〜
モカはまったく興味がないのですが、穴を掘る様子は楽しそうですよね
小判がザクザク出てきたら、みんな集めてパーティーを開いてくださいね〜( ^ω^ )

一昨日は肌寒いくらいでしたね〜
その分暑さの戻りが堪えそうです^^;
体調くずさないように気をつけましょうね

| もちち | 2016/07/07 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

最近は暑いからカメラは持たずに出てしまいます^^;
で、スマホで写真も特にネタがないので撮らない日も多くて・・・(^◇^;)
のんびり更新でいこうと思います

ニャンコは本当にどこかに誘っているようでしたよ
最後までついて行きたかったなぁ
公園は木陰が多いのが有難いし、道が広いので周囲に注意が少なくていいので楽に散歩できています(^ ^)

| もちち | 2016/07/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

クラウスへお祝いコメント、有難うございました!!

ビーグルなら大好きになるこの公園!
都会のコンクリート・ジャングルに住んでいるクラから見たら
十分、ワンダーランドですよ!

いいなぁ~羨ましいなぁ~!!
この公園を散歩できるだけで
私なら十分ネタ扱いですよ!!

| クラママ | 2016/07/07 11:58 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

この時期は日陰も多くて散歩するには有難い公園です(^ ^)
暑くてカメラを構える気が起きないのも、ネタなしの要因です^^;

| もちち | 2016/07/12 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT