PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑に負けた

どっぷり梅雨空だったモーちゃん地域
朝散歩も雨が降ったり止んだり

広い草っ原があるんですが・・・


遊んだら楽しそうだよね〜
でも昨日シャンプーしたばかりだし・・・


確実にビショビショになってしまうからね(^◇^;)


うーーーーん^^;

梅雨時や真夏は遊べる時に遊んどかないと、ストレス発散できないんだよねぇ・・・

というわけで、バビューンと草っ原へゴー♪♪


テンション上がって、リードを咥えてます(^ ^)




勝手に走り回ってくれるから、人間は楽チン♪


モーはもちろんのこと、わたしの靴もズボンの裾もビッショリになりましたが、いいんです!
この笑顔はプライスレス(笑)


朝から元気なモーちゃんでした( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この草っぱらはお引越し先の側ですか?
だとしたらいい所選びましたね。
どの写真のモカちゃんも可愛い!嬉しそう!
パタパタ翻るお耳が蝶の羽のようです♪
こんな素敵な原っぱ、うちの側にもないですよ。
ロングリードを二つつなげて遊ばせてあげたいですね。

| 赤霧島りるか | 2016/06/30 10:47 | URL |

モーちゃん楽しそうに走っていますね\(^o^)/
モーちゃんの笑顔はプライスレスですね(* ̄∇ ̄*)
今の時期土も濡れているから汚れますよね(^_^;)
でも雨降ったら遊べないし、うちも汚れるの覚悟で遊ばせています(*^^*)
さすがに裸粟だとかなり汚れるので涼感効果のある洋服何枚か買って来ました!

モーちゃんの困ったお顔可愛いですね(*´∀`)♪
モーちゃんは1人で走ってくれるんですね(*´ω`*)
きららは私が走らないと走ってくれません(T_T)
可愛い我が仔のために頑張って走りますよ~(o^O^o)

| まあき | 2016/06/30 15:33 | URL | ≫ EDIT

『裸族』の間違いです( ̄▽ ̄;)
すみません(T_T)
押し間違えが多いです(^_^;)

| まあき | 2016/06/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

転居地の近くです(^ ^)
ワンコは草っ原好きですからね〜
モカも大満足でした
いつかはロングリード持ってきて、思いっきり遊ばせてあげたいと思います♪

| もちち | 2016/07/03 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

汚れる覚悟を決めたら、思いっきり遊ばないと損ですよね(笑)
このときは靴がビショビショになりました^^;

清涼感がある服は、触ると冷んやりするので気休めでもだいぶ違うと思っています
きららくん、頑張って着ようね〜

モカも興奮が足らないと一緒に走ることになります
わたしは足がもつれそうになるんですが、一緒に遊ぶと楽しいですよね(^ ^)
この時期は飼い主も水分をしっかりと取らないといけませんね

| もちち | 2016/07/03 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT