PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいことだけではないんだよ

引っ越す前によく散歩していた場所に久しぶりに来てみました♪


ちょっと暑い時間になってしまったけど、楽しそうで良かった( ^ω^ )




やっぱり、土手を走るモーはイイな〜










こんなに楽しんでくれるなら、車で30分の距離だし、また近いうちに連れてきてあげたいと思います!!

動物病院のついでに(笑)


引っ越し先で緊急時の動物病院を探さなきゃだけど、基本的には今までお世話になっていた病院を引き続き利用しようと思っています

今後はモーには楽しいことと、嫌なことがある複雑なお出かけになることでしょう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん緑の中を楽しそうに走っていますね\(^o^)/
気持ちよさそう~(o^O^o)
病院のついでに来ることになりそうなんですね(^_^;)
モーちゃん頑張れ(* ̄∇ ̄*)
昨日耳掃除と爪切りをしてもらいに病院に行って来ました!
いつもより叫んでいて何でかな?と思っていましたが、看護師さんに『1ヶ所爪がたて割れしていて短めに切ったので少し出血しました』と言われました(*_*)
普通に歩いていたので気づきませんでした!
まさかたて割れしてたとは( ̄▽ ̄;)
反省です(T_T)

| まあき | 2016/06/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

楽しそうに走る様子に、こちらも嬉しくなりました( ^ω^ )

きららくんは、爪が割れてしまっていたんですね(^◇^;)
ワンコは黒い爪があったりで、素人では判断しにくいですよね
ちょっと痛かったけど、処置してもらえたから安心ですね(^ ^)

| もちち | 2016/06/29 07:20 | URL | ≫ EDIT

私もこの土手以前はよく行ってました(ノ´∀`*)いい場所ですよね。最近は行ってないなぁ~。

そっかぁお引越し先はこちらから車で30分もかかるとこなんですねぇ。
ちょこっとお近づきなれたばかりなのでちょっぴし、さびしいですw 下町圏内はおかわりないですか?

| ヨウ | 2016/06/30 00:25 | URL |

Re:ヨウさん

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

ぽんみるちゃん達もいらっしゃっていたんですね(^ ^)
桜の季節は最高ですよね〜♪

今度のところは下町というよりも、田舎ですね(笑)
あちらこちらに畑がありますよ〜

| もちち | 2016/07/03 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT