PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬将軍は居るけど夏将軍はいないよね

7-1.jpg
リポーターのモカです、今から寝起きドッキリに向かいたいと思います!

モカさん、夜ですよ~。というわけでス○ーどっきり的なはじめかたをしてみました
年齢がばれそうです。こんばんわ

木枯らし1号も吹いて、一気に気温が下がって寒くなりましたね~
日が暮れるのも早くなったので、外は真っ暗

散歩ルートは街頭も少なく暗いもんだから、散歩に懐中電灯は必須。
モカも暗いとやたら警戒しながら歩く感じ

7-2.jpg

100M位離れたところで吠えたわんこの声にびくっ!ってなったりとかね・・・
なんか眉毛みたいなのできてますけど、加工はしてませんw

もうちょっと早く行ければいいんだけどなー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 
ビーダッシュのごとくポチポチお願いしますっ
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっきり懐かしい(笑)
モカさんの表情なんとも言えませんな!最近めっきり寒いけど、モカさんと一緒に寝たらぬくぬくなんだろーな!良いな(-_^)

| あま | 2013/11/12 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

あま=○○Pって結びつくのに20秒くらいかかったw
あま「さん」つけて(*´Д`)あーーってなったよぅ

懐かしいでしょ!!同世代めw
我が家の、モヒーター暖かいんだけど、残念ながらもちちラブラブだから私は恩恵受けれないんだよ
もちちが夜勤の時位なのよ、酷いでしょw
あまさんと離れてそろそろ寂しいんじゃないの?

| さい | 2013/11/13 18:08 | URL |

自分のあだ名でいくか、あまぐりにするか迷い結果あまに(笑)
あまぐり会いたい´д` ;もふもふしたいー

| あま | 2013/11/13 22:03 | URL |

no subject

あまさん>

モカはもふもふできないからうらやまーw
うちは、とぅるとぅる~って撫でまわす感じだわ
近場で、ハリーさんもふもふさせてもらうんだ!!w

| さい | 2013/11/13 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/8-3bb83579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT