PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越すまでにしたい7つのこと

まだネット回線の工事が済んでない我が家
PC更新派の相方は、しばらくお休みです^^;
ちなみにわたしは、スマホ更新派です

さて、【引っ越すまでにしたい7つのこと】としてリストアップし、実現に向けてたゆみない努力をしてきた我が家
→まぁ主に食べることばかりですが(笑)

結果を振り返りたいと思います!!

◻︎新しくできたホームセンターのドッグランに行く→◎達成


◻︎先日見つけたイタリアンを食べる→◎達成


◻︎先日見つけたハンバーガーを食べる→◎達成


◻︎隅田川のカニと遊ぶ→×未達
毎年この時期に隅田川で遭遇するカニとモーの絡みを撮影しようと思ったのですが、カニはいるのに道に出てこない(^◇^;)
こんなにたくさんいるのに・・・残念


同時期に他の場所では、カニと遭遇しましたが〜


これでもいっかなーなんて考えが頭をよぎりましたが、謹厳実直をウリにしている当ブログですから、流用したりはいたしません(笑)

◻︎地元の有名店でステーキを食べる→◎達成


◻︎ビーグル見つけるまで帰れま10をクリアする→◎達成
えーと、散歩コースでビーグルのイラストなどを10個見つけるまで帰らない!という企画です
以前チャレンジした時は10キロ以上歩いたけれど7個しか見つからず、泣く泣く断念


同じくチャレンジしてくれた、ポンテくんまっちゅちゃんはクリアしていたので、なんだかモヤモヤ
街を歩いていても、ついついビーグルのイラストを探してしまう日々(笑)

そんな日々からおさらばするため、残り3つ見つけるぞ!と意気込んだのですが、ご近所であっさりと見つけました〜(^◇^;)


やっと、心がgo homeできました(笑)

◻︎スカイツリーに登る→×未達
引っ越し準備が思ったよりも捗らず、断念(^◇^;)
墨田区民は割引きがあったので、登ってみたかったなぁ



ということで、5勝2敗でした〜
食べる系はしっかりコンプリートしましたが(笑)
もっと前から、計画的に進めれば全クリできたなぁと反省です^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
引っ越しされたんですかー。
大変でしたね。
でもでも新しいことが始まるって大変だけど、また頑張ろう!って思えるいい機会ですよね。
持ち物の必要か必要でないかの捨てるいい機会かもしれないし。
引っ越すまでにしたかったこと?
忙しくなるのわかってて、さらに自分を忙しくする。。みたいな行動・・・あるある!
でも充実してる自分を楽しんでたりしたでしょ?
新しい場所での新生活かー。モカちゃんはすんなり馴染めてよかった。
いいなー。うちは絶対ないからねぇ。(あってはいけないともいう)
さっきまですっごい土砂降りでした。
そちらはたくさん降るといいですねー。

| あやゴンmama | 2016/06/24 11:11 | URL |

Re:あやゴンmamaさん

引っ越したらなかなか行けない場所や、できないことってあるので、引っ越す前にやってみたかったんですよね〜
忙しいのにわざわざ、やってしまいました(笑)

今回の引っ越しでは、だいぶ物を捨てたのですが、こんなにいらない物があったのかとビックリしました^^;
また溜まっていかないように定期的に整理していこうと思います〜

雨は均等に降ってくれればいいのにと、無理な注文をつけたくなる状況ですよね^^;

| もちち | 2016/06/24 18:02 | URL | ≫ EDIT

スカイツリー登るのに墨田区民は割り引きがあるんですね\(^o^)/
引っ越しが落ち着いたらぜひ登ってください~(o^O^o)
その時晴れてるといいですね(*´∀`)
もちちさんのおうちの近くにワンコと入れるお店がたくさんあるといいですね(*^^*)
『ビーグルをみつけるまで帰れま10』またチャレンジしてください(* ̄∇ ̄*)

| まあき | 2016/06/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しお疲れさまです~\(^o^)/
隅田川のカニは達成でもいい気がするけど…
ダメですか~。笑
スカイツリーって結構お高いですよねぇ
割引が利くうちに登っておけば良かったですね。

| 由子 | 2016/06/25 18:54 | URL |

Re:まあきさん

せっかくスカイツリーに登るなら、晴れていてほしいですよね( ^ω^ )
反対に曇りや雨の場合は少し割引してくれないと、損した気分になってしまいますよね(笑)

帰れま10はコツが分かったので、またチャレンジしてみたいと思います〜♪

| もちち | 2016/06/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

カニは別の川のだったので、ダメでした
言わなきゃわからないですよね(笑)

スカイツリー、最後まで登るとかなりお高いですよね・・・
金額考えると、別に使おうなんて気も起きてしまいます^^;

| もちち | 2016/06/27 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT