PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越し完了!

無事に終わりました^^;


いや・・・疲れたのは、わたしだけだったような・・・

引っ越し前日と当日は、モーは作業の邪魔になるので相方と避難してたんです〜

で、ずいぶんと楽しんでいたようです(^◇^;)


片や深夜2時まで追い込み梱包作業・・・片や焼肉を堪能・・・
自分でモーの避難を提案しておきながら、なんだかやりきれない気持ちになりました(笑)


引っ越し先では、まだまだ荷ほどきは山のように残っていますが、とりあえずは落ち着けるようになりました


ソファーやらケージやら古くなったものを買い換えようかなとも思いましたが、ワンコ的には環境が変わるので使いなれたものがあった方が安心するようなのでそのまま持ってきました

そのおかげもあってか、思っていたよりもずっと慣れるのが早い( ^ω^ )




引っ越し作業で疲れていても、この寝顔を見ると癒されます♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちちさん1人で引っ越しお疲れでしたー
ビビリのモーちゃんも新しいおうちに
馴染めてるみたいで安心ですね〜〜
うちも引っ越しの時は私とななは
避難してたような気がします
これから片付け頑張ってくださいね

| ななルテア | 2016/06/23 07:54 | URL |

引っ越しお疲れ様でした~(o^O^o)
荷ほどき大変だと思いますが頑張ってください\(^o^)/
モーちゃん慣れてくれて良かったですね(*´∀`)

新しい場所でのお散歩、飲食店、お店などの紹介楽しみにしてます(*^^*)

| まあき | 2016/06/23 12:30 | URL | ≫ EDIT

引っ越しお疲れ様でした!!
モカちゃんも早速新しい環境に慣れたようで
本当によかったですね。
花は引っ越して最初の1週間は夜中に1時間おきに
部屋をうろついていました…(´・ω・`)

モカちゃんの新生活&新しいお散歩風景を
また楽しみにしています♪

| sayoko | 2016/06/24 11:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

ビビリな仔なので心配したんですが、スムーズに慣れてくれました(^ ^)
ネリコさんのところも、奥さんとワンコは避難だったんですね〜
まぁその方がスムーズですよね
片付けはノンビリとやろうと思います〜

| もちち | 2016/06/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

新しい場所の探検、楽しいですよね♪
楽しい散歩コース、美味しいお店、お得なスーパー・・・
落ち着いたら、いろいろまわってみようと思います( ^ω^ )

| もちち | 2016/06/24 17:45 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

何度か事前にお泊まり会をして慣らしたのが良かったのか、スムーズに慣れてくれました(^ ^)
花ちゃんは最初は警戒していたんですね
でももう慣れたようで良かったです〜

近くの探検、楽しみです♪
モカもお気に入りの見つかるといいなぁと思っています( ^ω^ )

| もちち | 2016/06/24 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT