PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑

引っ越しの準備に格闘中の我が家ですが、荷物の整理は誘惑がたくさん・・・

パラパラとめくってしまったマンガ本とか

雑誌WANのビーグル特集とか

久しぶりに見るアルバムの写真とか

そして・・・

見つけてしまったこの衣装とか・・・


久しぶりに着せてみっかーなんて、着せたら始まってしまった撮影会(笑)

シャアの息止め


シャアの睨み


シャアが掴む


さらに掴む


気分はズゴッグ





ですね・・・頑張りますー
オチなしでスミマセンー(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん可愛い~(o^O^o)
私も引っ越しの荷物整理の時本見たり、懐かしい~と洋服着てみたり(^_^;)
引っ越しの時主人の仕事が忙しくて私1人で荷物まとめたので大変でした(T_T)

モーちゃん洋服嫌がったりしませんか?
きららは洋服見せると逃げます(*^^*)

| まあき | 2016/06/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

あ~!!
モーちゃんのその衣装、懐かしい~!!
お台場で撮影!でしたよね?
今見てもイケてるわぁ~!

引っ越しって大変ですよね~
なかなか進まない・・・分かります!
うちなんざ、掃除しようとするだけで
漫画パラパラ状態ですもん(笑)

| クラママ | 2016/06/17 16:24 | URL | ≫ EDIT

これ大好き♪
モカちゃんオーダーメードですもんね

そうなんですよねー
ふと開いたページに色んな誘惑が・・・
記憶や思い出以外にも
やっぱり実物があるといいなと思い直します
そんな想いは段ボール重くするけども(笑)

| ロビパパ | 2016/06/17 22:49 | URL |

Re:まあきさん

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

まあきさんは1人で梱包などの作業をしたんですね
大変ですよね^^;
わたしも引っ越し前日と当日はモカと相方が避難していたので、1人作業になりました(^◇^;)
クタクタになりましたが、なんとか無事に終わりました(^ ^)

モカはロンパース以外の服は大丈夫ですね〜
でも帽子とか仮面はダメで、この時もあとちょっとだけだから!と懇願して撮影しましたよ(笑)

| もちち | 2016/06/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

そうそう!お台場のガンダムの前で撮ったものです〜
簡単に作ったから、ところどころダメになりそうになってました^^;
また着られるように、直さなきゃです

なかなか作業が進まなかったツケを前日に1人で払うことになりました(^◇^;)
これがわかっていたら、もっと地道に頑張ったのに・・・と激しく後悔しましたよ〜(笑)

| もちち | 2016/06/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re:ロビパパさん

お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

うちの仔ながら、よく似合っていると思います( ^ω^ )
本犬はテンションダダ下がりでしたが(笑)

ブログやるようになってから、あまり写真は印刷していなかったのですが、アルバムに写真を収めるのもいいなぁと思いました(^ ^)

| もちち | 2016/06/22 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT