PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オモチャの整理

引っ越しの梱包作業が遅々として進みません・・・
焦りますわぁ(^◇^;)
昨日もお初のスカイツリーに登ってみる予定でしたが、予定変更して運べる荷物は少し運びました^^;
終わるように頑張りますっ!


荷物の梱包をする中で要らないものは捨てているのですが、モーちゃんのオモチャも整理しました
ボール系、ソフビ系のオモチャはだいたい捨てましたが、なかには一回も遊ばなかったものも(^◇^;)
二度と買うまい!ボールのオモチャ!!
心に固く誓いました(笑)

しかし、捨てるか大変迷うオモチャも・・・


中にプープー鳴るのが入ってるワンコの人形
一番右のは、モーちゃんを迎える時に初めて買ったオモチャのひとつ
あまりオモチャで遊ばないモーちゃんも、よく遊んでいました( ^ω^ )

なので当然、耳がなかったり、縫った補修だらけのボロボロ


パピーの頃のオモチャもあるし、姉妹のような存在といえるかもしれませんね〜


まぁそう思っているのは飼い主側で、モーちゃんはほぼ興味がなくなっているみたいですが(^◇^;)
まぁ思い出だし、取っておこうと思います〜( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも処分できないオモチャ、いっぱいあります。。
お目目の付いてるもの、捨てれませんよね〜(泣
そうそう、噛まれても噛まれても耐えてた子たち、
やっぱり私も取ってます。

お引越し、大変ですね☆
本格的に暑くなる前に頑張って作業してくださいネ

| ポキママ  | 2016/06/15 10:01 | URL |

前にきららのオモチャ整理しましたよ!
いろいろ捨てたけどまた増えたり(笑)
捨てられない物もあるんですけどね(^_^;)
ワンコの人形可愛いですね\(^o^)/

引っ越しって大変ですよね(*_*)
荷物整理が進まなかったり( ̄▽ ̄;)
スカイツリーに登るのは引っ越しが落ち着いたらですかね(*^^*)
頑張ってください~(o^O^o)

| まあき | 2016/06/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ、捨てられないですよね。
自分のはバッサリとすてられた私ですが
花のは最後までどうするか悩みに悩みました。

引っ越しの梱包作業の大変さは
身に染みて分かっているので
どうぞ無理をなさらないでくださいね。
引っ越し先での荷ほどき&整理という
新たな試練も待っていますよ(笑)


ボールのおもちゃ、ぜひぜひ「ボール命」の花に
お恵みを~~( ;∀;)

| sayoko | 2016/06/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

Re:ポキママさん

なかなかオモチャは捨てられませんよね〜
まだ使えるとか思い出があるからとか・・・
でもボール系は迷うことなく捨てられました(笑)

応援ありがとうございます〜
頑張ります( ^ω^ )

| もちち | 2016/06/16 19:22 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

そうそう!オモチャは整理しないと増えてく一方なんですよね(^◇^;)
これ喜ぶかなーなんてついつい買ってしまうんですよね^^;

引っ越し前にスカイツリーに登るのは諦めました^^;
落ち着いたら行きたいと思います(^ ^)

| もちち | 2016/06/16 19:27 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

花ちゃんも愛着があるオモチャ多そうですものね(^ ^)
選別が大変ですよね〜
ボールのオモチャは匂いを嗅いだだけなんてものもあって、誰か貰ってくれたらいいのにーなんて思いながら捨ててしまいました
花ちゃん使ってくれるなら取っておけば良かったですーー(^◇^;)

無事に引っ越しが終わっても、荷ほどき&整理があるんですよね
うーーー大変だーーー^^;

| もちち | 2016/06/16 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT