PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって猟犬だもの

今年の夏は暑いみたいですね(^◇^;)
それに雨量が少なくて水不足も心配されていますね
昨日の雨で散歩にはいけなかったけど、まとまった雨が降って良かったなぁと思う次第です


日曜日のひとコマ♪

カモが歩いてこっちに来たね〜


でもモーちゃんは興味がない様子


カモは歩き方が可愛いですよね( ^ω^ )
どうぞ安心してお通りください



って、いきなりスイッチON(^◇^;)





カモが無事に逃げれて良かったです〜

残念モーちゃんは・・・


草を食べておりました(笑)

大人しそうにみえても、やはり猟犬
子ガモがいたら気をつけないといけませんね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃんカモさん追いかけるんですね!
ビーグルは猟犬だけどモーちゃんの可愛いお顔見てると想像ができません(*´∀`)
きららはカラスを追いかけますよ(^_^;)
リードがあるから近づけないけどカラスもきららに吠えられても逃げないですからね( ̄▽ ̄;)
カラスに近寄っても逃げません(*_*)
カラスは顔を覚えてるというのですぐに退散しますが、このままいたらどうなるのかやってみたい気もします(^o^;)

カモって歩き方可愛いですよね\(^o^)/
見てると癒やされます(*´ω`*)

| まあき | 2016/06/14 13:15 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

きららくんはカラスを追いかけるんですね〜
鳥とかを追うのは本能なんですかね(^ ^)
でもカラスは襲ってきたりするので、気をつけてくださいね
モカもカラスを追い立てようとするので、必死で止めています(^◇^;)
わたし、心拍数上がるくらいカラスが怖いんです^^;

カモ、可愛いですよね( ^ω^ )
子ガモも付いてると、もーたまりませんね〜

| もちち | 2016/06/14 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT