PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会えたー!

先日、ニアミスで会えなかったお友達のデレク君とデミちゃん
昨日は、出没時間の予告があったのでその時間に合せて向かいました!

今回は途中から、自転車で一気に移動です~
私の自転車のカゴにモカさんを入れて行くわけですが・・・もちちとちょっと距離が離れるだけで追いかけようとカゴの中で立ってハコ乗り状態
2016-40-1.jpg
危ないしバランス崩すから座れー!!!
車が通らない道なので、うまく並走してモカさんを座らせつつ移動

ちょっと早く着いちゃったので、日陰でクールダウン&マッタリタイム
川沿いの日陰は風が通ると気持ちいい♪
2016-40-2.jpg
モカさんもぺったりと、最近こうやてマッタリすることが多くなったねぇ・・・
もうすぐ5歳だから、大分落ち着いたのかなぁ~

そうこうしてるうちに、会いたかったデレク君とデミちゃんが来てくれたよ~!
1月のオフ会ぶりに見るデミちゃんは、モカさんよりちょっと大きくなってました(*'▽')
2016-40-3.jpg
久しぶりに会ったから、モカさんちょっと緊張中(笑)
デレク君もデミちゃんも人懐っこくて私たちも沢山遊んでもらっちゃった(*´ω`*)

デミちゃんはモカさんに興味持ってくれてるんだけど、モカさんは一定距離で傍観(笑)
まだちょっと距離感がある記念撮影
2016-40-4.jpg
ちょっと近づけようと思って、オヤツを出したら

女子は前進、アグレッシブ(笑)
デレク君は、ちゃんとお座りしたままでイイ仔だなぁ~モカさん見習ってよ!
2016-40-5.jpg
アグレッシブ女子は、真顔でオヤツ待ち~

オヤツ効果で、距離が縮まったのか
2016-40-6.jpg
急にモカさんが、追いかけっこの誘いをかけて走り回りはじめたΣ(゚Д゚)

デレク君とデミちゃんも乗ってくれたけど、ランじゃないしリード離せないのが残念!
でも2頭引きで、一緒に走り回ってくれたyumiさんが一番大変だったよね(´Д`;)
2016-40-7.jpg
モカさんは、フレキシだからある程度自由に走れて得意そうにしちゃうし・・やーねー(*´з`)

ひとしきり走って満足したのか、急にパタリと寝はじめるっていう・・・
2016-40-8.jpg
体力がなくなってきたのかなぁ~

暑い時間のお呼び出しになっちゃいましたが、yumiさん・デレク君・デミちゃん来てくれてありがとう~!
また遊んでくださいね~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事

| 日常(さい更新) | 11:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん、自転車の箱乗りステキ~♪
もちちさんと一瞬でも離れたくないのかな~!
やっぱりビーグルだし、女子だし、仲良くなるのもおやつは必需品だね。
モカさん、まだ5才はお子ちゃまですよ~(笑)
でも暑かったね~)^o^(

| しょうが紅茶 | 2016/06/13 14:21 | URL |

デレク君とデミちゃんはレモンビーグルさんですか?
可愛いですね(*´∀`)♪
モーちゃんデレク君とデミちゃんに会えて良かったね\(^o^)/
みんな楽しそうに走っていますね♪♪♪♪♪♪♪

モーちゃん箱乗り可愛い~(o^O^o)
落ちないように気をつけて(*^^*)
自転車でお出かけも楽しいですね(*´ω`*)

| まあき | 2016/06/13 16:50 | URL | ≫ EDIT

一緒に追いかけっこできて良かったですねぇ♪
デレクくんはすごい楽しそうなのに
女子2人は真顔ー(≧▽≦)
でもうちもおやつあると集中し過ぎて真顔になっちゃう!
モーちゃんは落ち着いているイメージがあるけど…
だんだん前より走らなくなったなーって感じることってありますよねっ。

| 由子 | 2016/06/13 17:27 | URL |

日曜日はありがとうございました!
たのしかったー。

そっかそっか、モーちゃん緊張してたのね。
なんせ緊張知らずの仔しか我が家にはいないので、
しつこくされて嫌がってるのかと(笑)
最後はお腹だしてごろーんしてくれたしねー。

うちの2匹はもちちさん・さいさんの
おふたりをべろんべろんになめまわした上に、
モーちゃんが追いかけっこもしてくれて大喜び。
わたしもたくさんお話できてうれしかったです。
また遊べるといいなー。

それでは引越し準備がんばれー!!

| yumi | 2016/06/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re: まあきさん

デレク君はレモンで、デミちゃんはレッドですよ~♪
モカさんと違って人懐っこくて可愛い~
遊び下手なモカさんだけど、一緒に追いかけっこして楽しそうでしたよ!

もちちがいない時は大人しく座ってるのに、もちちが一緒だと鳴くわ立つわ大変です(;´Д`)

| さい | 2016/06/15 07:40 | URL |

Re: 由子さん

はじめは、あまり近づかないようにしてたモカさんだけど
打ちとけて追いかけっこするようになって良かったですよ~
デミちゃんに耳ぺろされたモカさんは、初体験でビックリして飛び退いてました(笑)

オヤツが好きなもの程、真顔になりますよね~
適当なのにすると、集中力が足りない(・ε・` )

| さい | 2016/06/15 07:44 | URL |

Re: yumiさん

こちらこそありがとうございましたー!

基本ビビリなんで、打ち解けるのに若干の時間がかかるようになったんですよね~
追いかけっこしてたから、もう大丈夫です(笑)

いやー、私達もデレク君とデミちゃんに遊んでもらっちゃって(*´Δ`*)
ベロンベロンしてもらって楽しかったです~
ゆっくりお話も出来て嬉しかったです!
また遊んで下さい~♪

引越しの準備…終わるように頑張ります(;´Д`)

| さい | 2016/06/15 07:58 | URL |

Re: しょうが紅茶さん

ごめんなさい💦ミスってました

もちちが居なければ大人しく乗ってるモカさんですが
もちちが居る時は、気が気じゃないですよ(;´Д`)

オヤツがあれば、距離が縮まりますよね♪
5歳はマダマダお子ちゃまですかっ!
もう5歳かーってシミジミしてたんですが、マダマダですね(笑)

| さい | 2016/06/15 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT