PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初っ!



いたー


だきー


まーす♪


まったくモーちゃんは、スイカが大好きです( ^ω^ )
皮を食べないように注意が必要なんだよ

わたしはスイカが好きだけど、手がベタベタになるのが嫌で敬遠ぎみ
同じ理由で、ポテチもポップコーンも好きだけどあまり食べません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スイカにかぶりつくモーちゃんのお目目
黒目がちで可愛い~!!
こんな顔を見たら
またスイカ、買っちゃいそうですね!

もちちさん、手が汚れるの嫌なの?
うちのパパも同じ事言ってる。
なので、パパは、ポテチやポップコーンは
おはしでつまんで食べて
スイカはフォークに刺してかぶりついてます(笑)

| クラママ | 2016/06/09 09:18 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんのお目目がスイカの種みたいに真っ黒♡
スイカ美味しいよね。私あまり食べられないけど。

クラパパさんがやってるポテチやポップコーンを
箸で、は食べ過ぎ防止に一役買いそうですね(笑)

| 赤霧島りるか | 2016/06/09 10:05 | URL |

今年初のスイカ、モーちゃん美味しかったね\(^o^)/
うちも少し前にスイカ食べました!
スイカ食べるとベタベタしますよね(^_^;)
私はたまに志村けんのように食べる時あります(*^^*)
贅沢で楽しい気分になります(* ̄∇ ̄*)
いい大人がなにやってるんだか( ̄▽ ̄;)
ポテチ専用のトング?みたいなの売ってましたよ(*^O^*)

| まあき | 2016/06/09 13:05 | URL | ≫ EDIT

スイカ美味しいですよねー!
デレクも大好きです。デミは未体験。
スイカの苦手な我が家のオットは、
クラパパさんと同じくお箸でポテチ食べてます。

そして!お引っ越しなんですね?!
どっち方向にお隣の区なのかしら…
我が家も先月引っ越ししたてですが、
たぶん今のモーちゃんちのお隣の区にいます(笑)
近くなったらいいなー。

| yumi | 2016/06/09 15:30 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

この写真の後は豪快に食していましたが、写真は可愛いですね(^ ^)

手がベタついたりするのが嫌なんですよね^^;
スイカもポテチも食べたら美味しいのはわかるけど、面倒で敬遠することが多いです
ポテチを箸で食べるは思いつきませんでした〜
スイカは食べやすいところだけスプーンで食べてたら文句言われました(^◇^;)

| もちち | 2016/06/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

なんだか食べ方も可愛いく撮れました〜
スイカは疲労回復効果もあるようなので、これからの季節にいいですよね(^ ^)

食べかけの袋を途中で取っておくの嫌いなんですよ〜^^;
なのでゆっくりでも結局ひと袋食べてしまうと思います(笑)

| もちち | 2016/06/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

小さい頃によくその食べ方やりました〜( ^ω^ )
楽しく食べた方が美味しいですよね♪
きっときららくんもモカも同じように食べてみたいでしょうね(笑)

ポテチ専用トングなんてあるんですね〜
いろいろ考えるものですね(^ ^)

| もちち | 2016/06/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re:yumiさん

スイカ、デミちゃんは未体験なんですね
今年は食べられるかな〜
初めての時の反応って、楽しいですよね♪
予想通りでも、意外な反応でも面白い〜

散歩の写真見ましたよ!!!
見たことある風景で、テンション上がってしまいました
せっかく近くになったのに、わが家は引っ越し・・・なんだか残念です^^;
引っ越し場所は、デレクくんもyumiさんも大好きな公園の近くですよー
あそこを毎日散歩できるのは、ワンコ的にはかなりリア充だと思っています(笑)

| もちち | 2016/06/09 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT