PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脳内変換

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへのお願いです
お孫さんが見てます、あなたの交通マナー


という、道路横断注意の横断幕
ウルウルした瞳で訴えかける女の子が、印象深い〜

こんな瞳はなんか見覚えあるぞと思ったら・・・

コレでした(^◇^;)


信号待ちの時のモーの顔を、わたしの脳内変換ではこーなる






こうなるとついついオヤツをあげてしまう甘々な飼い主^^;


でも、いい仔に待てるし、嬉しそうな顔を見ると、まぁ甘々でもいいかーなんて思ってしまうのです


「チョロいもんだぜっ」


なーんて思われていそうですけどね(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜♪
久々に もちち画伯のイラスト!キター!( ̄▽ ̄)笑
可愛いけど何故かすごく笑える( *´艸`)ププ
ヒトの髭が生えてますね( ̄▽ ̄)笑

| みーたろー | 2016/06/08 09:43 | URL |

もちちさん絵心ありますね~(o^O^o)
モーちゃんにウルウルした瞳で見られたらおやつあげちゃいますよね(*´ω`*)
そういえばきららはウルウルした目で見ないですね!
『くれ!!!』と言う目で見ます(^_^;)

隣の区に引っ越しされるんですね(*´∀`)
遠くじゃなくて良かったです\(^o^)/
またモーちゃんに会いたいですから(≧∇≦)

| まあき | 2016/06/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

Re:みーたろーさん

画伯出しちゃいました(笑)
実は今回も相方に口が二つあると指摘されて、口の部分描き直してしまいましたよ(^◇^;)
ヒトの髭がありますか??
剃り残しちゃいましたかね〜^^;

| もちち | 2016/06/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

きららくんはウルウルした目線をくれないんですね〜
でもそこは脳内変換で補正できちゃいますから(笑)
モカもだいたいよこしなさいよっ!って顔していますよ^^;

きららくんとまた遊べるのが楽しみです♪
モカも次はさらに仲良くなれそうな予感がしますよ〜

| もちち | 2016/06/08 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT