PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいうーなワンコOKイタリアンレストラン♪

あと半月ほどで引っ越しが控えているわが家
準備などで忙しく(まだまだエンジンかかりませんが^^;)過ごしていますが、引っ越しまでにやりたいことをまとめました♪

引っ越すまでにしたい7つのこと

◼︎ホームセンターのドッグランに行く

◻︎先日見つけたイタリアンを食べる

◻︎先日見つけたハンバーガーを食べる

◻︎隅田川のカニと遊ぶ

◻︎地元の有名店でステーキを食べる

◻︎ビーグル見つけるまで帰れま10をクリアする

◻︎スカイツリーに登る


あ、食べる系ばっかりだっ(^◇^;)

というわけで、昨日は先日見つけたワンコOKっぽいイタリアンに行ってきました( ^ω^ )

まずは、確認!
すると、快くOKでした〜♪

よしっ、食べますよ〜( ^ω^ )


アンチョビポテトフライがめっちゃ美味しい♪

「じーーーーー」




カツレツもまいうー♪
美味しくって、ついつい頼みすぎちゃったあはは

「じーーーーー」


し、視線が痛い(^◇^;)

モーちゃんにおすそ分けできるのは、付け合わせの葉っぱくらいしか・・・


食べますかー??


まぁ食べますよね(笑)


料理のおすそ分けはできなかったけど、相方に叱られるくらいオヤツはあげましたよ〜


ばるけったさん、店内もけっこう混んでたけど、テラス席にも気を配ってくれて気持ちよく食事ができました〜( ^ω^ )


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええ!花ちゃんに続いてモカちゃんもお引越しなの?
スカイツリーに上るということは、今の辺りから離れちゃうんですね。
でも当然ブログは続けてくれますよね??

| 赤霧島りるか | 2016/06/07 10:46 | URL |

うおおーおいしそう\(^o^)/
と思ったら引っ越しですかー!?
なんか寂しい!!笑
隅田川のカニと遊ぶって気になる~。
食べる系はわんこOKのお店なのかな?
レポ楽しみにしていますね♪

| 由子 | 2016/06/07 12:27 | URL |

お引っ越しされるんですね(*´∀`)
遠くに引っ越しではないですよね?

ワンコと入れるイタリアンいいですね\(^o^)/
美味しそうです~(o^O^o)
半月で後6つ頑張ってクリアしてくださいね♪♪♪♪♪
スカイツリー私も登ったことないです(*^^*)
登った時に晴れていたらいいですね!
ブログ楽しみにしてます(*´ω`*)

モーちゃんおやつたくさんもらえて良かったね(≧∇≦)

| まあき | 2016/06/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

うちは隣の区に移動するだけなんですけどね(笑)
お騒がせしました^^;
スカイツリーは墨田区民だと割引きがあるんです
まだ登ってないし、この機会に登ってみたいなぁと

ブログやめないですよーーー!
これからもどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

| もちち | 2016/06/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

引っ越すのは隣の区なんですけどね(笑)

隅田川のカニは毎年興味がないモカをなんとか絡ませて、記事を書いているんです
今年もしっかり挨拶しておきたいなと

ステーキ屋さんは残念ながらワンコNGなんですよね(^◇^;)
ハンバーガーはおそらくOKなので、楽しみにしてください^^

| もちち | 2016/06/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

引っ越しは隣の区なんです(笑)
お騒がせしました

半月でクリアするには計画的にやらないとなんです^^;
頑張って目標クリアしたいです!

| もちち | 2016/06/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

引っ越しって隣の区だったんですね
もちちさんの転勤とかで
なな地方の近くにお引越しとかあるかな〜
って楽しみにしてたのに〜〜
個人的にはステーキ屋さんがきになります!

| ななルテア | 2016/06/08 04:50 | URL |

Re:ななルテアさん

ななちゃん地方は古戦場だし、住めたら嬉しい場所ですよ〜(笑)
ステーキはわたしも大いに楽しみにしているんです( ^ω^ )

| もちち | 2016/06/08 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT