PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりとビーグルの集い@道満GP その2【完】

2016-38-1.jpg
まったりモーちゃんから始まった本日も、道満GPビーグルデイの続きです~

今回は、いつにもましてマッタリ具合が激しいモカさん
2016-38-2.jpg
ほらほら、またお友達が着ましたよ~

2016-38-3.jpg
えっ、なにそれ横着してるだけなの?Σ(゚Д゚)

ここで登場~!浦和ビーグルズ!
2016-38-4.jpg
初めまして!イケワンダイちゃんに~

2016-38-5.jpg
話しには聞いてたけど、写真で見るより小さいゆめちゃん!

2016-38-6.jpg
お久しぶりだよ~ロビーくん


2016-38-7.jpg
人懐っこいロティくんも来ましたよ〜

一気にお友達も増えて、顔なじみのロビーくんが来たから遊ぶかな~?
2016-38-8.jpg
モカさん、後ろ後ろ!

2016-38-9.jpg
なんか走らないケド、お互い気にはしてるのかな?(笑)

まったりしすぎなモカさんなので、ちょっと走らせようともちちが隠れんぼ
2016-38-10.jpg
その走りは、お友達とやらんかね?(゚Д゚)

2016-38-11.jpg
このストーカーめっ!!!

そんなかくれんぼも終われば、マッタリ・・・
2016-38-12.jpg
ゆめちゃんはこのボールが大のお気に入り

2016-38-13.jpg
ゆめちゃん!心配しないでも大丈夫!モカさんはボールに興味ない仔だから(ノД`)・゜・。

2016-38-14.jpg
ロビーくんもマッタリと、もちちからマッサージ

こうやってみると、モカさんがめっちゃ大きく感じる~(笑)
2016-38-15.jpg
ゆめちゃんとモカさんちょっと似てるし、ゆめちゃんが小さいからモカさんの子供みたいに見えてしまうわ~( ´艸`)

2016-38-16.jpg
みんなのんびーり
たまにダンシsが追いかけっこしたり、外を歩いてるワンコさんに「ワワワーン」と大合唱したり

2016-38-17.jpg
でも、みーんな

2016-38-18.jpg
いい笑顔で楽しんでましたよ(*'▽')

ちょっとオヤツの匂いがすると、どっからともなく集まって来て
2016-38-19.jpg
真ん中で何か召喚しそうです(笑)

う~んとっても楽しい時間でした(*´ω`*)
もっとビーグルデイやってくれればいいな~、またみんなで遊べるといいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| ドックラン | 07:54 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな素敵な日があるんだーー
モーちゃんが大きく見えるって
他の子どんだけちいさいの〜
昨日も5キロの子がいましたもんね〜
ななの半分以下(汗)
どっかの誰かさんみたいにモーちゃん狩りする子もいなくて
お友達もみんな優しい子ばっかで良かったね

| ななルテア | 2016/06/04 09:31 | URL |

まったりモーちゃん可愛いですね(≧∇≦)
実際にモーちゃんに会って可愛いけど美人さんでした(///ω///)♪
ビーグルさんたちそれぞれ楽しんでいましたね(*´∀`)
皆さん可愛くて(*^▽^)/★*☆♪
食いしん坊戦隊参上の写真いいですね\(^o^)/
また皆さんと遊びたいです(*´ω`*)

さいさんインスタやっているんですね♪
友達が登録してくれたのですが、時間がなくてやり方を教えてもらえなかったんです(^_^;)
アナログ人間の私やり方がわかりません(T_T)
教えてもらったら投稿します!
いつになるかな(笑)

| まあき | 2016/06/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

お土産オヤツで目キラキラ血液サラサラで
ほんとありがとうございました

まったりモーちゃん堪能したビーグル祭り
群れになって走り回るのも控えめに
のほほーんと穏やかな日でしたねー
また御一緒出来るの楽しみにしてます

食いしん坊戦隊魔法陣は
見事な星形ですね
これはオヤツ差し出さないと
何出てくるかわかりませんね(笑)

| ロビパパ | 2016/06/04 13:02 | URL |

ビーグルデイがあったんですね~♪
見ているだけで楽しそう~( *´艸`)
もちちさんを追いかけるモーちゃんの笑顔素敵♪
5キロのゆめちゃんとモーちゃん
親子みたいで可愛いです~!!

| 由子 | 2016/06/04 14:03 | URL |

何度もコメントしてすみません(^_^;)
キャンプしてるさいさんに質問です!
女性二人でキャンプしてる人っていますか?
安全面ではどうなのかな?と思いまして(*^^*)

| まあき | 2016/06/04 16:25 | URL | ≫ EDIT

ビーグルデイは、みんな、まったりしてましたね(^-^)v
それぞれが楽しんでて、いい時間でした。
走るモーちゃん、かわいい(*^^*)
癒し系モーちゃんですね。
ゆめもマイペースにたっぷり楽しんだみたいです。
またモーちゃんに会うのを楽しみにしてます!

| ゆめママ | 2016/06/04 20:46 | URL |

こちらでは初めまして!
道満でお逢いしたチビーグルのはなままです。
ブログ発見してしまいました(∩´∀`)∩ワーイ

またお会いできる時を楽しみにしております★

| はなまま | 2016/06/05 16:20 | URL |

Re: ななルテアさん

年1回のイベントだけど、いい日ですよね~(*´ω`*)
去年は雨で中止になっちゃったけど、今年は晴れてよかったです♪
ゆめちゃんもはなちゃんもホント小さくて今まで会ったビーグルさんで一番小さかったよ~!
モーちゃん狩りは、あれはあれで面白いのでOKです(笑)
飼い主的には、もうちょっと活発に遊んで欲しいんですけど
みんなそれぞれ楽しんでたみたいだし、いい一日でした(*'▽')

| さい | 2016/06/05 20:55 | URL |

Re: まあきさん

ありがとうございます~
ホントに愛想はないんですけどね・・(;´Д`)
追いかけっことかは激しくしなかったけど、それぞれ楽しそうに遊んでましたよね♪
毎日は更新しないけど、インスタもやってます~
まあきさんもはじめたら教えてくださいね~

キャンプの件ですが、よっぽど変な場所じゃなければ大丈夫だと思いますよ
女子でワンコとソロキャンプしてる方も居ますし
コテージがあるところもあるので、初めはコテージに泊まってみるのもイイと思います(*'▽')
またご質問があれば、お答えできる範囲ですがお答えするのでお気軽にどうぞ♪

| さい | 2016/06/05 21:19 | URL |

Re: ロビパパさん

お土産気に入ってもらえてよかったです(*'▽')

ほんと、みんなマッタリノビノビでしたね~
スイッチが入れば走るんだろうけど、
ヤル気スイッチが隠れちゃってたみたいですね(笑)
またみんなで遊びたいですね(*´ω`*)

魔法陣・・いったい何が召喚されるのやら
(((゚Д゚)))コワイコワイ(笑)

| さい | 2016/06/05 21:33 | URL |

Re: 由子さん

平日昼間だけど、11頭集まりましたよ~
人懐っこい仔が多くてモフモフしまくりでしたよ(笑)

ゆめちゃん小さいでしょ~、同い年なのに親子のように見えちゃう!
ルカちゃんも小さいけど、更に小さいですよ~

モカさんのストーカー・・ほんと引くくらい酷いです・・・(;´Д`)

| さい | 2016/06/05 21:43 | URL |

Re: ゆめママさん

コメありがとうございます!

ゆめちゃんは、写真で見るより小さくて可愛かった~!
ボールを見失った時のキョロキョロがまた可愛くてツボです(笑)
今度は追いかけっことかして遊べたらいいですね~
またよろしくお願いします(*'▽')

| さい | 2016/06/05 21:49 | URL |

Re: はなままさん

コメントありがとうございます!
はなちゃんも小さくて、動きがパピーみたいでとっても可愛かったです~!
ブログ見つけて頂いて光栄です!
また、お会いしたらよろしくお願いします♪(*'▽')

| さい | 2016/06/05 21:56 | URL |

さいさんありがとうございます\(^o^)/
キャンプできる場所探してみます~(o^O^o)
ワンコと一緒のキャンプは楽しそうですね(≧∇≦)

| まあき | 2016/06/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

まあきさん、きららくんキャンプデビューですか\(^o^)/
はじめはいろいろ揃っている高規格キャンプ場がいいと思いますよ
軽井沢のスイートグラスはオススメです(自然はあまり感じられませんが、那須のキャンプアンドキャビンズもオススメ)
ワンコをフリーにできる柵で囲われたサイトもあるので、そちらだときららくんも楽しめると思います( ^ω^ )

| もちち | 2016/06/06 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT