PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりとビーグルの集い@道満GP その1

もう6月ですね~、2016年も残すところ半年になるんですよ・・あっという間だわ~

6月の出だしはお出かけから始まりですよ!
2016-37-1.jpg
そうなんですよ!なんせ今日はビーグルデイですものっ
というわけで、道満ドッグランの同一犬種イベントに行ってきました

専用エリアでビーグルだけ(*´ω`*)
2016-37-2.jpg
気温が高かったせいもあるのか、各々マッタリ・・・
マイペースに、各々過ごしてました

モカさんが見てない間に、もちちはおトイレに〜
帰ってきたらこのお顔
2016-37-3.jpg
居ない間、もちちを探してランの中を一人で駆け回ってたもんねぇ

2016-37-4.jpg
もちちが離れても、モカさんがストーキングするじゃん(*´з`)

マッタリの中でも各々お楽しみ
2016-37-5.jpg
チャコちゃん(間違えてたらゴメンナサイ(;´Д`))に帽子を奪われ・・・

2016-37-6.jpg
モカさんなんてことを~!返してもらおうと思うと逃げて得意そうな顔をするんだけど
あぁもうかわいいんだからっ♡この後ちゃんと返してもらえましたよ

2016-37-7.jpg
メンズもまったり中

こちら初めましてのはなちゃん、5キロのチビーグルさん!
2016-37-8.jpg
3歳なんだけど、動きもパピーちゃんっぽかった~
5キロとか羨ましすぎるわ・・(笑)

さて、こちらはゴロスリ堪能中
2016-37-9.jpg

2016-37-10.jpg
ばっちり撮っちゃったよ~( ´艸`)

こちらの足長男子は~
2016-37-11.jpg
ブログはしてないけど、いつもコメントしてくれるお友達のきらら君~!
まさか会えるとは思ってなかったので、まあきさんに「もしかしてモカちゃん!?」って声かけられた時にはビックリ!
更に、まあきさんだと知ってびっくり!!
行きますよ~なんて宣言もしてなかったし、まさか会えると思ってなかったので嬉しかったです~

2016-37-12.jpg
2ショットはうまく撮れてたのがこれぐらいしかなくて・・・モカさんの顔が(;´Д`)

前日の涼しさに比べて、気温が上がったこの日
2016-37-13.jpg
ちょっとバテたのか、モカさんマッタリしすぎですよ~

写真も多いので後編は明日へ~☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| ドックラン | 07:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この前はありがとうございました\(^o^)/
初めてモカちゃんに会えて嬉しくて興奮しちゃいました(*^O^*)
モカちゃん小さくて可愛かったです(≧∇≦)
モーちゃんがもちちさんにぴったりくっついているのも見れて嬉しかったです~(o^O^o)
きららの写真アップしていただいてありがとうございます(*´∀`)
きららはさいさんのことが気にいったみたいでさいさんが移動すると目で追っていました(*^^*)
さいさんのマーッサージ気持ち良かったんだと思います(* ̄∇ ̄*)
思い出すと興奮します♪♪♪♪♪♪♪
またモーちゃんに会いたいです(///ω///)♪
集合写真も楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪

| まあき | 2016/06/03 13:26 | URL | ≫ EDIT

Re: まあきさん

こちらこそありがとうございましたー!

モカさんのストーカーっぷりすごいでしょ~
私はドン引きですよ(笑)

キャー!きらら君気に入ってくれたのね~♪
怖がられなくてよかったです(笑)

まさか、あそこで会えるとは思ってなかったから私達もびっくりでした(*´ω`*)
またお会いしたいですねー道満なら集まりやすいのかな?
集合写真もとりにいかないと!

| さい | 2016/06/04 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT