PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデル立ち

仏頂面でモデル立ち


この辺がモデル立ち(笑)


仏頂面でモデル・・・ヴィクトリア・ベッカム??
あんまり知りませんが(笑)

そんなんいいから走りませう!!






本日は、しっぽ丸めながら走っていて遅かった(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃんモデル立ち~(≧∇≦)
モーちゃん色っぽいね(≡^∇^≡)
モーちゃんは簡単に笑顔は見せないんですね、大事な人の前でしか(*^^*)

尻尾丸めながら走っているのはどんな時なんでしょう?
怖いのかな?
きららは自分より走るのが遅い仔が好きなようです(^_^;)


| まあき | 2016/05/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、モデル立ち素敵だよ☆
体も締まってるし、ビーグル界のヴィクトリアベッカム??
でも、モデル業よりお友達とのかけっこが
やっぱり魅力的だよね♪

| ポキママ | 2016/06/01 07:55 | URL |

Re:まあきさん

今日はありがとうございました
いやー偶然の出会いで、びっくり&嬉しかったです♪
きららくんも可愛かったです〜
たくさん触れて、癒されました( ^ω^ )
うちのモカは・・・愛想がなくていいすいませんでした^^;

モカは初めてのランでコーギー三頭に追い回されて、大勢で走るのが苦手になってしまったんです
なので、たくさんのワンコがいると、怖がってしっぽを丸めることが多いです
でも平気な時もあるし・・・ホントに繊細な仔なんです(^◇^;)

| もちち | 2016/06/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

Re:ポキママさん

モデル立ち・・・今日の朝散歩でもしてて、脚が悪いのかと心配になってしまいました(^◇^;)
触っても、モカの様子も問題なさそうなので、ひとまず安心しています
普段と違う〜と写真を撮ってみたものの、それが続くと不安になりますよね^^;

友達との追いかけっこにもオヤツのご褒美があったら、さらに魅力的になりそうですね(笑)

| もちち | 2016/06/01 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT