PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビり犬とギター

不用品を整理していたら、ギターが出てきました
モーちゃん、ギターと初対面♪

どんな反応するかなー、小首を傾げて可愛い反応かなーなんてワクワク

反応は・・・ケースから出した時点で警戒!


それでも気になるようで、へっぴり腰で匂いをクンクン


しかし音を鳴らしてみたら、ダッシュで二階へ行っちゃった(^◇^;)

写真を撮りそこなったわぁ(−_−#)

「コレ嫌い」


しかしなにが嫌なのかね^^;
音の響く感じ?周波数??

また苦手なものが増えてしまったモーちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちちさんギター弾けるんですか?
凄いですね~(o^O^o)
モーちゃんギター嫌いなんですね(^_^;)
形?音?なんでしょう???
きららも初めて見る物は怖がります(*_*)
『男の仔でしょう!しっかりせい!!!』とよく言っています(*^^*)

| まあき | 2016/05/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

ケースがあるということは、弾いてましたねもちちさん。
モカちゃん、ギターの大きさと、もしかしたら
本体から出てくる周りから反響した音が怖いとか?
多分まっちゅも同じ結果になると思いますが
後日試したいと思います。

| 赤霧島りるか | 2016/05/31 05:45 | URL |

不用品、出ますよね…
数年前までは決して不用品ではなかったのに
今となっては処分対象。
今回の引越しでゴミ置き場と家とで
何往復したか数え切れません(恐ろしや~)

モカちゃん、自分と同じような大きさの
何やら音のなる生物だと思ったんでしょうかね(笑)

| sayoko | 2016/05/31 17:39 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

ギターは・・・弾けないんですよーーー(笑)
高校生の時に、ゆずや19のフォークディオが流行ったので、少しチャレンジしたけどすぐに投げ出しました(^◇^;)

きららくんも慎重派なんですね〜
興味津々で、興奮して壊してしまうくらいのアグレッシブさが欲しいですよね〜

| もちち | 2016/05/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

ギター弾けないんですよ(笑)
Fコードがうまくできなくて、指先が硬くなる前にやめました(^◇^;)

やはり、反響した音が怖いんでしょうね
まっちゅちゃんは案外平気そうなイメージがあります
ぜひチャレンジしてくださいね♪
平気だったらぜひ一曲お願いします(笑)

| もちち | 2016/05/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

今回を気に断捨離して、すっきりしようと思っています
ただ、わたしと妻の判断基準が違くてなかなかスムーズに荷物の整理ができていません^^;

ギターはけっこう大きい音が出るし、高音や低音が出るなど不思議なものだったでしょうね
まさに未知との遭遇(笑)
反応が面白かったです♪

| もちち | 2016/05/31 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT