PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのラーーン♪

昨日は蒸し暑かったモーちゃん地域


日差しがチリチリ、湿気もあって汗もタラタラ(^◇^;)

でも今回は水元公園へ行ったので、大丈夫〜♪


木陰がたくさんあって、風も通って気持ちがいい( ^ω^ )

ちょっと菖蒲まつりには早いけど、菖蒲の花もキレイでした♪


今回は久しぶりにドッグランにも入りました!

ドッグラン・・・犬が走る場所


・・・ビビりのモーちゃんはどうかな??


なんて



心配ご無用!


走りましたよ〜♪


爆走ー\(^o^)/


楽しそうに走ってるのを見ると嬉しくなりますよね( ^ω^ )


でもやっぱり暑いから、ひと休み


木陰で休むなんて、賢いね!!父ちゃん、嬉しいよ♪

「どうも、まったりモーちゃんです」


って、なんでやねん!!
めっちゃ日向だよー!暑いんだよー(^◇^;)

なんて心配をよそに、楽しそうだったので良かったです( ^ω^ )



ワンちゃんとも挨拶したり、やっぱりランはいいですね(^ ^)
来月からは気軽に来れそうなので、楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| ドックラン | 07:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菖蒲のお花綺麗ですね\(^o^)/
お花を見ながら季節を感じる散歩は癒されます(*^^*)
もちちさんお花の写真綺麗に撮りますね!

散歩の時に木陰があると助かりますね♪
最近は木陰のある場所を歩くようにしてます(*´∀`)
モーちゃんたくさん走ったんですね♪
モーちゃんはワンコと追いかけっこしますか?
きららは追いかけられるのが好きなんですが、追いつかれると吠えています(^_^;)

| まあき | 2016/05/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

あらー
木曜日に行かれたのですか??
うちは今日行ってきました(´ω`*)
水元公園は広くていいですよねぇ♪
うちもるんるんでした^^

| 由子 | 2016/05/28 16:52 | URL |

うちも水元公園のファンですが
平日はなかなか行けないわぁ~
土日でも空いていてタップリ遊べるから
平日は、さぞゆったり出来るんでしょうね~!
羨ましい~!!!

走っているモーちゃん
楽しそうですね~
また、一緒に遊んで下さいね!

| クラママ | 2016/05/29 19:47 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、本当に楽しそう~☆
気持ちよく走っているのを見ると
こちらも幸せになりますね。

水元公園は
日影もマイナスイオンもたっぷりで
夏でも安心してお散歩ができる素敵なところですよね。

次は水元公園が近くになるとのこと、
モカちゃんのお散歩&ラン環境が増々充実しそうですね!

| sayoko | 2016/05/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

菖蒲の花はキレイだったし、品種名?作品名?がカッコよくて見ていて楽しかったです( ^ω^ )

最近の陽気だと日陰はワンコにも人にも大切ですよね〜
モカも追ってもらう逃げ専門です〜
そしてきららくんと同じで追いつかれるとダメです^^;
追いつかれないと得意な顔して、相手が追うのをやめてても走り回ってます(笑)

| もちち | 2016/05/30 07:10 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

そうです〜、木曜日でした
ルカちゃんは土曜日だったんですね
ワンコもたくさんいて、ランも賑やかだったんでしょうね( ^ω^ )

水元公園は道も広いから、周囲に気を配る気疲れがないしいいですよね
バードサンクチュアリは行かれました??
ルカちゃんが野鳥の鳴き声にどんな反応するか気になります(^ ^)
ちなみにモカは警戒マックスで、でも気になって観察窓から一生懸命覗いていましたよ(笑)

| もちち | 2016/05/30 07:15 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

平日の水元公園は人も少ないしノンビリできました(^ ^)
でもランのワンコも少ないことが多いんですよね^^;
この日は運よく何組かご一緒できましたが、小型犬エリアは一組だけで寂しそうでした

ランなんて連れて行ってもどうせ走らないし〜なんて考えていましたが、思いの外爆走してました(^ ^)
やっぱりランはいいですね
また遊んでくださいね♪

| もちち | 2016/05/30 07:19 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

ホントに走っている顔が楽しそうで、幸せな気持ちになりました( ^ω^ )

水元公園はあまりゴミが落ちていないし、いい所ですよね〜
これからはランでたっぷり走ってくれたら、歩く距離を少なくできるのではとちょっと期待しています(笑)

| もちち | 2016/05/30 07:26 | URL | ≫ EDIT

この記事を見て、我が家も先週土曜に水元公園に行って来ました!
見頃はまだ先ですが、
空いてる分、写真が撮りやすかったかも。
菖蒲祭りの時期にも行く予定なので、今から楽しみです。

同じような場所に行ってるのに、
モーちゃんちは平日に行ってるから、なかなか会いませんね~

| サチの旦那さん | 2016/05/31 00:24 | URL | ≫ EDIT

Re:サチの旦那さん

あいちゃん達もけっこう水元公園行ってますよね( ^ω^ )
そして、ちょっとタイミングが違うと会ってたねーって時も多いですよね(^ ^)
いつかバッタリお会いできるのを楽しみにしています〜
菖蒲まつりも屋台も出るようだし、楽しみですね♪

| もちち | 2016/05/31 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT