PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん もちちにツン気分

今日はもちちも一緒に昼間の散歩♪

もちちが居る時と、居ない時じゃテンションの違うモカさん

土手走りも気合入ってます

もっぱら、もちちに向かって走ってくるモカさんですが・・・
1390569571ozDuKITZMMVwwpN1390569540.gif
もちち涙目(´▽`)ケラケラ

大体の場合、もちちがおいで!っていうと胸の中に飛び込んでくるんですけどね~
今日はそんな気分じゃなかったようです
たまには塩対応を味わってみるがいいよ!!(`・ω・´)

相変わらず土手走りが好きなモカさんには、やっぱりここの散歩が楽しそう♪
いっぱい走るとお腹が減るのは人間も一緒ですが

2014-20-1.jpg
ポケットからカメラ出すだけなのに、おやつだと思うのはやめましょう(*´ω`*)

ポケットからカメラ出す瞬間にたまたま取れた写真
鼻でっかすぎですから!(笑)

明日は、もちちがドックラン連れてってくれるらしいよ!帰ってきたらシャンプーですな!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/78-2babab5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT