PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちくたびれの報酬

昨日は遅めの夕散歩
しっかり歩くぞと思いきや、、、


相方がスマホを落として壊してしまったので、auショップへ(^◇^;)

たぶんすぐ終わるからと待たされて、じきに日が暮れて


気づけばどっぷり(^◇^;)


たっぷり小一時間待ってましたよ(−_−#)

しかし、嬉しい発見が!!
auショップの並びに、テラスならワンコオッケーのタイ料理屋見つけた\(^o^)/


「美味しいヨ・カ・ン」


残念ながらモーちゃん・・・

こんなんや(エビの風味と甘酢?が美味しかった♪)


これや


これ


グリーンカレーチャーハン!は美味しかったけど辛かったー


ビールがビールが進む君でした\(^o^)/


なので、モーちゃんへのおすそ分けは、付け合せのレタスくらいでした(笑)
ゴメンなさいね( ^ω^ )

でもこの通りの並びにテラス席があるイタリアン、ハンバーガー屋もあったから、次回はきっとおすそ分けがある!はず!
関連記事

| 日常(もちち更新) | 10:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

携帯のショップって時間かかりますよね(^_^;)
たまに行くと2~3時間待ちなので疲れます(T_T)
モーちゃん頑張って待っていましたね♪

タイ料理美味しいですよね(*^^*)
でも辛くて完食できません(*_*)
ワンコと一緒に入れるイタリアンやハン4100バーガー屋さんがあるなんていいですね(*´∀`)

| まあき | 2016/05/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ!タイ料理いいなぁ♪
暑くなってきたからなおさら美味しいですよね。
ビール好きとしては、ビールも外せないっ!!
モーちゃんの期待に満ちたお顔が、
なんとも可愛いです。

| shina | 2016/05/26 20:51 | URL |

わぁ♪わんこOKのタイ料理ですか?素敵♪
今の時期、ちょうどいいですね(*^^*)
おまけにイタリアンにハンバーガー屋さんもお近くに?
どちらでしょうか?下町界隈ですか?
我が家からも行けるとこだと嬉しいなぁ(ノ´∀`*)

| ヨウ | 2016/05/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

携帯ショップは時間かかりますよね^^;
すぐ終わると思うから〜なんて相方の言葉に騙されました

今回のタイ料理はグリーンカレーチャーハン以外は辛さも控えめで食べやすかったです(^ ^)
でもグリーンカレーチャーハンも辛いけど美味しいんです
ビールで辛さを流しながら完食しました♪

| もちち | 2016/05/27 04:51 | URL | ≫ EDIT

Re:shinaさん

このお店はタイ人らしい人が作っているので、雰囲気でより美味しく感じました(笑)
これから暑くなるし、ますますビールが美味しい季節になりますね〜♪

モカの期待にはレタスでしか応えてあげられませんでした^^;

| もちち | 2016/05/27 04:54 | URL | ≫ EDIT

Re:ヨウさん

東武線の曳舟駅前です〜
ヨウさんの方からだと少し遠いですかね^^;
今回のタイ料理も美味しかっだのですが、イタリアンはオシャレな感じだし、ハンバーガー屋さんはこだわりがある感じでした
ただテラス席でワンコOKか未確認なので、また行って確認しなければ!です( ^ω^ )

| もちち | 2016/05/27 04:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(*^。^*)
そうですね、少々離れてますが
今の時期なら自転車で行けそうです。

ソラマチも気候のいい時期はわんこ2匹前かごに入れて
自転車で行ってるんですよ(笑)
我が家まわりはわんこOKスポット全然ないので
いいところあれば頑張って行っちゃってます(^O^)/
ハンバーガー屋さんもイタリアンもすっごく気になります♪


話は変わりますが、先日曳舟駅そばの立ち食いそば屋さんで
月9のロケをやってたので試しに見に行ったら福山さん見れましたw たぶん、そのタイ料理屋さんのすぐそばのとこだと思います。

| ヨウ | 2016/05/27 15:30 | URL |

Re:ヨウさん

自転車のカゴにぽんたくん、みるくくんが入ってたら可愛くて注目の的ですね(^ ^)
近いうちにハンバーガー屋とイタリアンも行ってみたいと思っていますので、またレポしますね〜

曳舟に福山さんが来ていたんですね!?
きっとスラッとしていて、顔が小さくてカッコよかったんでしょうね(^o^)
見てみたかったなぁ〜

| もちち | 2016/05/30 07:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT