PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Go!Go!!ビーグル's!?ありがとう

突然ですが、我が家のブログを始めたきっかけは、あるブログにコメントした時に、「ブログやってないんですか?楽しいですよー」という感じのお返事をいただいたこと

モカを飼い始めて、ビーグルのブログを見るようになって、お気に入りのブログが見つかって通勤時に過去の記事からさかのぼって読んだのが懐かしい

あーこんなに楽しい記録が残せるならブログやってみようかなーと思って、相方に働きかけて始めたブログ

おかげで、たくさんお友達もできたし、楽しい記録が残せています


そんなきっかけをくれた大好きなブログGo!Go!!ビーグル's!?のリーダーことアイリーくんが、先日お空に旅立ちました
眼のことなど大変だったと思いますが、幸せな12年間だったことと思います

保護犬としてマックスくん、ポーちゃん、おまめちゃんと家族が増えても、リーダーとして優しく迎え入れたアイリーくんでした
心より御冥福をお祈りします

ママさん、パパさん、ねぇね、にぃにとビーグル's!?の楽しい記事が本当に大好きでした
自営の仕事に、家事や子育てに忙しい中でも本当に楽しそうにワンコと過ごす様子は憧れちゃいます(^ ^)
楽しい記事をありがとうございました!!
コメントをしたのは、過去記事が読み終わって最新記事に追いついた時だったか、おまめちゃんがトラブルにあった時だったか・・・勇気を出してコメントをして良かったです!

わたしも、モカと相方と楽しい時間を過ごしていけるように心がけていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

| 日常(もちち更新) | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT