PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビリスト

こんにちは、わたしだ。

なんて、どっかの総統のように始めてみました(∀`*ゞ)エヘヘ
因みにこの「わたしだ」は、もちちが電話してきた時に言うセリフです

さてさて近所の公園で、毎年恒例の鯉のぼりがあがってました~
2016-36-10.jpg

今年はいつも以上に大きい鯉のぼりがありましたよ!
2016-36-1.jpg
地面についちゃってるし、重いからそこそこの風がないと上がらないらしい(笑)

モカさんも興味があるんだねぇ
2016-36-2.jpg
ホント大きいね

見てるうちに風が吹いてちょっとだけなびいたよ
2016-36-3.jpg
ほんとちょっとしっぽの部分が動いた位なんだけど・・・

2016-36-4.jpg
このへっぴり腰(笑)

でね
2016-36-5.jpg
ビビリガール

2016-36-6.jpg
ちょっと動いた位なのに

2016-36-7.jpg
必死に逃げる( ゚Д゚)

鯉のぼりの「鬼」さんも怖い顔してるしね~
2016-36-8.jpg
ゴメンナサイね、お顔が怖いもんで( ´艸`)

ひとしきり逃げ回って落ち着いたモカさんですが
2016-36-9.jpg
それでもビクビクしながら周りをクンクン
そんな怖いなら、クン活もしなきゃいいのにね(笑)

ほんとモカさんはビビリっぷりが激しくて困るわ~
最近では、太陽や月も怖がるほどでございます

太陽や月怖がるんじゃ・・・もう散歩出来なくない?(;・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(さい更新) | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

立派なこいのぼりですね~♪
こんだけ大きいんだもの、
動いたらそりゃビビリますよ!!
怖いのにクンクンしちゃうのルカも同じです^^
でも、月や太陽が怖いって??
私、小さいときは
いつまでも月が追いかけてくるから
怖かったときあるけど。。。笑
モーちゃんも同じ感じ??

| 由子 | 2016/05/23 16:45 | URL |

もちちさん、さいさん、
記事、ありがとう!
素直にすっっごいうれしかった。

これからも応援しているのでがんばってください!

落ち着いたら、
ぽっぽこポーちゃんブログ名前を変えて、
ぽっぽこポーちゃんと茶色い家来たち!
とか?で復活できるよーにがんばります!
ありがとうございました。

| アイリーママ | 2016/05/24 01:50 | URL |

Re: 由子さん

大きすぎて、ちょっと位の風じゃしっぽが泳ぐ程度な大きさですよ(笑)
ひびりなくせに、ワザワザ近付いて慌てる姿は本犬には申し訳ないけど、面白いですよね~( *´艸`)

飛行船のせいか、空にある物=飛行船って思ってるフシがあるのかなぁ?
最近では家の中でも天井見上げて、逆に怖いです……

| さい | 2016/05/25 08:59 | URL |

Re:アイリーママさん

こちらこそ、突然すいませんでした!
ブログが一区切りとなるとのことで、どうしても感謝を伝えたかったんです
ありがとうございました
お辛いと思いますが、身体も心もご自愛くださいね

落ち着いたら、またぽっぽこポーちゃんと茶色い家来たち!で楽しい気持ちにさせてくださいね♪

| もちち | 2016/05/25 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT