PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノンビリと

ぐーぐー


いやー今日は暑くなるから早起きして散歩に行こうと思ったのに・・・

「寝過ごしたのね」


モーちゃんだってぐっすり寝てたじゃない^^;

「そんなこ・・・ふぁーー」


「眠っ」


外は暑いし、夕散歩までノンビリしましょうかね〜

「時間になったら、起こしてちょ」


散歩は大好きだけど、あまり連れてけーって要求することもなく寝てること多し
寝顔を見てるとこちらも眠くなる〜

「あっ、なんか食べる時も起こすように!!」


それはわざわざ起こさなくても、バツグンの反応で起きるでしょう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 12:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだか暑いですよね
昼間になると砂浜も暑くなって
素足で歩けないですよ〜
きっとアスファルトもチンチンですよね
モーちゃんは朝は起こしてこないですか?
もちちさんが起きるまで一緒に寝てるのかな〜

そーそー寝てても冷蔵庫を開けるだけで
すっ飛んできますよね(笑)

| ななルテア | 2016/05/22 17:09 | URL |

Re:ななルテアさん

あー砂浜も熱くなりますよね^^;
暑くなってくると一応アスファルトを触ってチェックはしているんですが、気をつけてあげないとですよね

モカは朝ゴハンの時に起こしてきますよー
だいたい6時くらい
なのでこの日は二度寝してるんですよね(^◇^;)

モカは食べ物系の袋の音と、そうでないものの判断をどうしてるのか不思議ですが正確に反応しますよ〜(笑)

| もちち | 2016/05/24 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT