PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モリパーク・アウトドアビレッジに行ってみたよ

自然がいっぱい♪野山北・六道山公園に行ったよ
野山北・六道山公園 その2
----------------------------------------------------------------------

「野山北・六道山公園」を後にした私たち
まだ時間も早いし、寄り道しますかーってことで公園から近い「モリパーク・アウトドアビレッジ」に行ってみました~
今年はキャンプに行けるかわからないけど、テントをはじめ新しくしたいものが結構あるんだよねぇ(;´・ω・)
取りあえず物欲が高くなるし、行きたくなる気持ちが高まるのもわかっているけど見に行っちゃった♪

入ると、デデーンとお出迎えしてくれるクライミングウォール
2016-35-1.jpg
お子様、男性女性次々とクライミングしてましたよ~
下の広場には「THE NORTH FACE」のテント展示、写真右端にある丸っこいドームテントは・・・なんと80万円でした(゚Д゚;)

2016-35-2.jpg
モカさんも登頂に思いをはせてるようですが・・・まぁ無理ですよ?(*´з`)

つうわけで
2016-35-3.jpg
「登頂したつもり」で我慢してくださいね♪

小さな池ではカヤック体験会
2016-35-4.jpg
そうだねぇ、つるっと滑って落ちたよねぇ・・・( ´艸`)
またもちちと乗ってくればいいじゃないの!

アウトドアビレッジの店舗は、飲食店と一部の店舗を覗けばペットも抱っこやケースインで入れますよ~
まずはモンベルさんへ
2016-35-5.jpg
モンタくんと記念撮影するのはもはや恒例行事だねぇ

モンベルはペットグッズも充実してます
2016-35-6.jpg
アウトドア用になってたりするから、結構頑丈
破壊魔と噂のあんな子やこんな子も中々攻略できなそうな気がするよ!

2016-35-7.jpg
モカさんは一旦興味持っても、いざ遊ぼうとすると興味示さなかったりするじゃないの~

ワンコのお散歩バックを発見~、ロゴについてるワンコ・・・
2016-35-8.jpg
どっちかな~?でもビーグルオーナーはビーグルだと思っててもいいよね♪

さて、こちらはスノピさん
2016-35-9.jpg
Snow Peak Eatも併設されてて、どれも美味しそうだった~
外のテントでも食べれるけど、並んでるし暑いし次の機会に!

他にも色々お店を見たり~
2016-35-10.jpg
ずっと抱っこしてるのは疲れるから、交代でね
こうゆうとき、小型犬って軽くていいなと思ってしまう・・(笑)

さてさて、相変わらずの暑さ
2016-35-11.jpg
ホント暑いねぇ・・・日焼け止め塗ってるけど日焼けしてるよ(;´∀`)

お腹も満たしたいし、お店に入りたいけどどこも並んでる~
丁度席も一気に空いた「上島珈琲」でひと休み
2016-35-13.jpg
スノピのファニチャーが提供されてるようで、日陰でゆっくりお茶しました~

ゆっくり休憩して、アウトドアビレッジを後にしましたよ
東京都唯一の道の駅「八王子滝山」に寄って、タケノコや新鮮お野菜を買って帰りました
なんか暑いし疲れてたせいか、写真が全然なかった(ノД`)・゜・。

渋滞にもハマらず帰りはすいすい~っと帰って、GW唯一のお出かけは終了
あぁ・・キャンプ行きたいな~でも新しいギアも欲しいな~・・・次はいつ行けるかな~

なんて募る思いを抑える日々なのでした(*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こんな木を見つけました
2016-35-12.jpg
おお!犬だって!なんて思って調べてみたら
「手(紙垂)とは、しめ縄や玉串などに垂れ下がる、細長く切った紙のこと。果穂を四手に見立てた。「イヌ」は一般的に、役に立たないもの、あるいは毛の多いものをさす。」

役に立たないものって・・・・(゚Д゚;)
関連記事

| おでかけ | 14:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャンプいいですね\(^o^)/
私はキャンプをしたことがないのでやってみたいです!
時々モンベルに行きますが便利な商品ありますよね♪
このテントの大きさならきららと一緒に寝られるなとか想像しながら楽しんでいます(*^^*)

モーちゃんカヤックに乗ったことあるんですね♪
落ちちゃったんですか(*_*)
モーちゃん大変でしたね(T_T)

小型犬は抱っこしてお店に入れるからいいですよね!
きららは12㎏近くあるので抱っこはきついです(^_^;)

| まあき | 2016/05/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re: まあきさん

お返事遅くなりました!すいません!

キャンプは1度するとハマると思いますよ~
キャンプ道具もレンタル出来たりしますし、コテージとかから始めると取っつきやすいと思います!
モンベルは見てるだけでもたのしいから好きなお店です(*´∀`)♪
以前もちちとカヤック乗って、ウロウロして川に落ちて泳いで難を逃れた事があって、モカさん的に楽しい記憶かどうかは定かではありません(笑)
モカさんでも、きついですもん……
小型犬は軽くていいなーっていつも思ってしまいます(笑)

| さい | 2016/05/19 09:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT