PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野山北・六道山公園 その2

自然がいっぱい♪野山北・六道山公園に行ったよ」の続きですよ

展望台を後にして、特に行く方向も決めてなかったのですがモカさんが何かを嗅ぎつけたようです
2016-34-1.jpg
じゃあ、そっちに進んでみましょうか

そうそう!展望台の周りにはピクニックテーブルなんかもあって、そこでお弁当食べてる方も多かったですよ~
我が家は、お弁当作るの面倒くさくて作ってこなかったもんで退散(*´▽`*)
※公園には売店はないし、自販機もほんの一部にしかないので注意してね♪

それにしても、まだまだ先ですかね?
2016-34-2.jpg
一体何があるんですかねぇ

上りの山道とは違って、自転車も通れる広い道を進んで行きます
2016-34-3.jpg
なんでこんなところに車がΣ(゚Д゚)

2016-34-4.jpg
事件かどうかはさておき、今は車が入れるような道がないからだいぶ前にここに破棄されたままになってるのかな?
何事もなかったと信じましょうか!

2016-34-5.jpg
さぁ、頑張っていきましょうー

2016-34-6.jpg
森林浴しながら、気持ちいい♪

2016-34-7.jpg
モカさんも楽しいよね~

自然満喫でテンションがあがったんですかね・・・?
1463275220bcXq5l9jfgUMgl11463275183.gif
覚醒してました(笑)

2016-34-8.jpg
走り回った後は、リード引っ張りっこ遊び

2016-34-9.jpg
あれだけ暴れまわればねぇ(笑)

その後も自然の中をゆっくり歩いて~
2016-34-10.jpg
ケツシッポフェチとしては堪らないチラリねっ

2016-34-11.jpg
大丈夫ですよ~、心配するなら前じゃなくて横歩いて下さいよ

2016-34-12.jpg
色んなところを探検ですね

2016-34-13.jpg
人任せ探検かっ!それより私は、モカさんのいい太ももっぷりが気になる(*´з`)

ぐる~っと回って下に降りてきたけど
2016-34-14.jpg
ホント暑いね~!展望台の辺りは涼しかったのにねぇ
今回は、里山から展望台を通って猿久保から下ってくるコースにしましたが、今度は別コースも行ってみたいなぁ

駐車場は無料だけど、曜日や時間によっては満車になったりするみたいです
都心からも近いし、ちょっとしたハイキングするにはいいところだと思いますよ♪

渋滞に巻き込まれる前に帰りたいのもあったけど、ちょっと早いので公園を後にして寄り道してから帰ります~

また写真が多くなってしまったので、次回に続く!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コースが何種類かあって楽しそうですね(*´∀`)
森林浴のお散歩は癒されますね♪
次回はお弁当持参ですね(* ̄∇ ̄*)
展望台までは何㎞あるんですか?

『モーちゃん覚醒!』いいですね~(o^O^o)
ビーグルさんたちにはたまらないですね(*^^*)
私もテンション上がります(*´∀`)♪
展望台は少し涼しいですか?

| まあき | 2016/05/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re: まあきさん

多岐にわたって沢山のコースがありますよ~
バリアフリーコースとかあったり、遊具が沢山あるコースがあったり
他のところも行ってみたいものです(*'▽')

お弁当ね・・面倒くさい(笑)
展望台までは2キロあるかないかくらいですよ~

展望台のところは風通しがよくて気持ちよかったです(*'▽')
モカさんもしっかり楽しんでくれてよかったよかった!
カサカサした音が楽しくなったのか面白いくらい駆け回って疲れてました(笑)


| さい | 2016/05/16 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/773-abfbea30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT