PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いから

昨日も快晴だったモーちゃん地域
おじさんにワンコの肉球ヤケドしちゃうんじゃないのー?なんて心配をしていただきました(^◇^;)
一応、地面を触ってみましたが、まだ大丈夫!!
この時期から日中散歩できなかったら、大変ですよね^^;
でも真夏の灼熱の地面は要注意です!

まぁでも暑いは暑い^^;


なので、ついついアイスなんぞ買ってしまう(笑)


トルコアイスです〜

「あたちにも〜」


「ちょうだいよーーー」


一口あげましたが、できたら全部食べてもらいたいくらい(笑)
トルコアイスは好き嫌い分かれそうですね〜
半分以上残しちゃいました^^;


モーちゃんも涼しくなってほしいので、頭を水でワシャワシャ


パンディングをしている時も、だいぶ収まるのでクールダウンにはなっている様子

でもすぐに乾いてしまうので、またワシャワシャ
ついでに遊んでしまった(^ ^)


ソフモヒにセットしてみました〜


「似合うかちら〜」


貴公子ベッカム?中田ヒデ?
はたまた、北斗の拳でヒャッハーってはしゃいでる人達風??
ワイルドな感じで、意外に似合っていると思いました〜(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃんソフモヒ似合ってるよ~(*^O^*)
おしゃれ(≧∇≦)
ソフモヒしてる人って男の人が多いけど、モーちゃんは可愛いからね(*´ω`*)

散歩の時に食べるアイスっていつも以上に美味しいです(*^^*)
トルコアイスって一時期流行りましたよね!
私はまだ食べたことないですが(^_^;)
のび~るアイスですよね♪

| まあき | 2016/05/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

ワイルドなモヒカンが似合うとは、ビックリでした(^ ^)

トルコアイス伸びるところ撮ればよかったなぁ^^;
味や食感が独特なので好き嫌い分かれると思いますが、機会があったら食べてみてください〜

| もちち | 2016/05/09 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT