PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日陰をあなたに

昨日はわたしも相方も予定がなかったので、久しぶりに出かけてきました♪


その様子は落ち着いたら“相方”がアップします(笑)

それにしても、昨日は暑かったー^^;
日焼け止めを塗ったのに、顔も腕も真っ赤になりました(^◇^;)

そんな日差しの中、モーちゃんは・・・

「くーーー暑いーーー」


いつも思うのだけれども、日陰もあるのになぜ日向で休むんだい??(^◇^;)

「モー倒れちゃう」


キツそうなんで日陰に呼んでも、お構いなし^^;
そんなんばかりなので・・・

わたしが日を受けて、日陰を作ってあげたり


ちょっと過保護ですかね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日向は風が通るからかしら?
うちの先代もどういうワケか庭で一番日のきつい
場所で寝るのが好きでした。そこって風が通るからみたいでした。
日陰を作るために前に立つ…やりますやります!
でもモカちゃんみたいに嬉しそうな顔をしてくれないうちの祭…

| 赤霧島りるか | 2016/05/06 09:33 | URL |

昨日は暑かったですね(^_^;)
散歩で日焼けして腕がヒリヒリしています(*_*)
私もきららに日陰やります!
きららも日向にいること多いです(*^^*)
過保護でもいいと思います\(^o^)/
モーちゃん暑そう(*^O^*)

| まあき | 2016/05/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

まろちゃんも日向が好きだったんですね(^ ^)
風が通って気持ちがいいんですかね〜
顔がキツそうだからついつい心配しちゃうんですよね^^;

日陰をつくってあげても、モカはぜんぜんわかってないようです(^◇^;)
伝われーーーー(笑)

| もちち | 2016/05/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

この時期から真っ赤になってると夏場になる前に黒くなってそうですね(^◇^;)
ビーグルは日向が好きなんですかね〜
これから気温の上昇とともに、過保護度もアップしていきそうですね(笑)

| もちち | 2016/05/07 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT