PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマイル

「暑いーーー」


最近は快晴が続くモーちゃん地域
おかげさまで、モーちゃんの可愛いスマイルが見れます♪







可愛いーーー(^o^)
普段は仏頂面ばかりなので、ここぞとばかりにパシャパシャ撮ってしまいます(笑)
もう少し暑くなるととろけそうなへばった顔になるので、いまの季節がシャッターチャンスなんです〜

そういえば、散歩コースでツツジがきれいに咲いていました♪




去年も一昨年も撮っているのに、今年もついつい撮ってしまいます^^;
まぁ・・・可愛いのでいっか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃんはリアルまつ毛が上向いてるのね。
笑った顔が超おしゃれですよ。
体が慣れるからあまり暑いって感じないけど
実は夏日になってたりするのよね。
お互い熱射病と水分不足に気をつけましょうね。
あ、飼い主もですよもちろん。

| 赤霧島りるか | 2016/05/03 09:01 | URL |

暑いとモーちゃんの笑顔が見られるんですね(*^▽^*)
可愛いです(≧∇≦)
きららは暑くても笑顔になりません(^_^;)
『暑くてしんどい!』という顔をしてます(T_T)

今日ペット博に行って来ました!
モーちゃんに似てる子がいてよく見たらビーグルがもう1頭いて声かけたら違っていました( ̄▽ ̄;)
たくさん人がいて疲れました(^_^;)

| まあき | 2016/05/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

写真で見ると確かに上向きまつ毛に見えますね(^o^)
下から撮っているからですかね(笑)

そうなんですよね〜
夏日・・・暑いわけです^^;
ワンコも人も、水分をしっかり取らないと〜ですね^^

| もちち | 2016/05/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

少し暑い時期限定の笑顔なので、満喫しています(笑)
きららくんは笑顔にならないんですね〜
暑くてもギリギリまでパンディングをしないで我慢するタイプなのかもしれませんね^^

ペット博に行かれたんですね!
いろいろお得な品や、試供品をもらえたりと楽しいイベントですよね〜
でもホントに人が多いので、大変でもありますよね(*_*)
でもビーグルに会えたのなら、テンション上がりそうですね↑↑

| もちち | 2016/05/04 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT