PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うーらやましー!

最近ちょっと忙しくて、ブログももちちに任せきり~なんだかお久しぶりでございます(n*´ω`*n)

ビーグルカレンダー4/27は、モカさんですよ!買った人はちょっと見てあげて(笑)

カレンダーの中では、笑顔だけど昨日のモカさんはこんなお顔
2016-31-1.jpg
いい加減諦めて?

2016-31-2.jpg
ダメダメ!帰りませんからねー!なんと言おうと帰りません!

お手入れに、血液検査の結果に、ワクチンに・・と盛りだくさんの病院デー
早めに来たのに、なんか順番抜かれて呼ばれてるよ(;´∀`)
2016-31-4.jpg
モカさんのドッキンコタイムも長くなっちゃったねぇ
隣に居たワンコさんも、病院キライな仔でモカさんと動きがシンクロしたりして飼い主同士笑っちゃったけど
当のワンコたちはそれどころではなかったらしい( ´艸`)

ちょっと落ち着かせるのに、オヤツをあげてみたら・・・
2016-31-5.jpg
オヤツ入れてるポケットを漁りだしたよー

モカさん、さっきまで帰りたい帰りたいって(((゚Д゚)))ガクブルしながら落ち着かなかったくせに!
2016-31-3.jpg
えー、イイ仔にしてればまたあげるからさ~
ちょっと大人しく座っててくんないかね?


2016-31-6.jpg
多分もうちょっとだから、お待ちなさいな~ってやってるうちにお呼ばれ

さて、太ってきたと思われていたモカさんの体重ですが・・・・

リードを外して測ったら、ほぼベスト体重だった・・・
ここんとこリード外さずに測ってたから、そのせいで多かったのかも・・・?
でも、何となく太った気がするんですよ!
もちちと話した結果、多分だけどドッグランにも最近行ってないし、前まで大好きだった土手疾走もめっきりしなくなった結果
筋肉が落ちたんじゃないかと・・・・ムチプリが好きなわたくし・・・走らせなければー!!(゚Д゚)

2016-31-7.jpg
あ、本番はこれからですよ?
ってなわけで、この後ワクチンとお手入れをしてもらって病院終了~

先日受けた血液検査の結果、「中性脂肪」の値が低いって出てるけど痩せすぎてる感じでもないし大丈夫ですよ~
むしろ、高いって数値が出て心配する仔の方が多いから良いですよって

な・・なんて羨ましい!

モカさんの管理は出来るケド、自分の管理はできないもんですね(*´з`)
体重も大丈夫そうだし、後は筋肉付ける為に頑張んないと!

チックンすると貰えるお散歩バック
2016-31-8.jpg
ビーグルがオヤツ食べてるし!ビーグル用バックみたいだなぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(さい更新) | 14:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん病院お疲れ様~(*^O^*)
きららも病院が苦手です(^_^;)
自動ドアが開くたびに出ようとして診察室から先生が出てくると逃げ回っています(*_*)
時々病院好きなワンコもいますけど、怖がっているワンコが多いですね(^_^)
バッグ可愛いですね(*^▽^*)
ビーグルのプリントは嬉しいですね\(^o^)/
走らないと筋肉つきませんね(*_*)
きららも最近走っていないので筋肉おちました(T_T)
モーちゃん土手走って筋肉つけてね(≧▽≦)

| まあき | 2016/04/27 17:24 | URL | ≫ EDIT

最近さいさんの更新ないな〜
って思ってたの!!
忙しかったんですね〜何事もなくて良かった
ななも今日ワクチン注射してきました〜
モーちゃんのようにビビるわけでもなく
至ってフツーに行って帰ってきました
一通り終わったから当分病院は行かなくていいかな?

| ななルテア | 2016/04/27 20:50 | URL |

うちも同じバッグもらいました!
今年のは可愛いし、使えそう♪
モーちゃんも病院頑張ったね。
ウチのクレアさんは病院ストレスで診察台を
毛だらけにしてきました^_^;

| shina | 2016/04/28 21:27 | URL |

Re: まあきさん

スイマセン返信遅くなりましたー!

きららくんも病院嫌いなんですね~
うちは、逃げ回るんじゃなくて小さくちじこまって動かなくなるんですよ~

バックのプリントでも、ビーグルがなんか食べてるって
よくわかってますよねぇ(笑)
夏になるとまた走る量が減るし、今のうちに沢山走らせておきたいですよね(*'▽')

| さい | 2016/04/30 11:02 | URL |

Re: ななルテアさん

スイマセン返信遅くなりましたー!

ご心配おかけしてスイマセン(;´・ω・)
忙しい上にネタがなくて、全然更新してなかったです(笑)

注射とかは大人しくさせてくれるんですけよ~
診察台乗ったり、連れていかれたりするのが苦手みたい
終わると、病院に置いてある試食の餌のところで2足歩行したりとか
めちゃくちゃ現金な仔(;´・ω・)
毎年この時期体調が悪くなるから、何も起こらないといいんですけどねぇ(笑)

| さい | 2016/04/30 11:14 | URL |

Re: shinaさん

スイマセン返信遅くなりましたー!

今年のバックはショルダーにもなりますよね~
今年のはビーグルもついてるし使わなくちゃ(*'▽')

クレアさんも病院苦手ですか?
うちは、診察台で先生が見ようと思ったら速攻飛び降りて
先生に「素早いなぁ」って言わせてました(笑)

| さい | 2016/04/30 11:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT