PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天才ビーグル【親バカ注意】

モーちゃんが行きたい方に任せて歩いた散歩


目的地はどうやらカフェでした(笑)


2回ほどお茶したことがあるんですが、よく憶えてるな〜と感心
しかしお店に行きたいけど、道路の向こう側で行けない

さてどうするのかなーと思ったら・・・

横断歩道橋を使おうとしましたよ〜(笑)


普段は歩道橋なんて使うことはないんです
それなのに階段登って向こうに行けるって理解しているんですね!
驚きました!!

お店に行きたい→道路を無理矢理横断しようとする
なんて、身構えていたのに予想を超える行動に思わず・・・


言っちゃいますよ〜


うちの仔、天才すぎる!!!

と思ってしまいました(笑)
多分に親バカ補正が入っていると思いますが(^◇^;)

「あーーカフェ入りたいっ!美味しいもの食べたい食べたい食べたい」


知能が高いではなく、食に対する飽くなき欲求のなせるわざだったり・・・するかもしれない

ちなみに、小銭しか持たずに出たのでカフェには寄ってません
憮然とするモーちゃんを引っ張って歩くことになりました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

横断歩道を上ろうとするなんてモーちゃん凄い~(*^O^*)
天才と言っていいと思います\(^o^)/
カフェに入れなくてモーちゃん残念(^_^;)
お散歩の時はお金必須ですね(*´∀`)

| まあき | 2016/04/25 16:13 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

歩道橋を渡って向こうに行けるって認識していることに驚きました!
ワンコってやっぱ知能が高いんですね(^ ^)

散歩の時に財布を持つのが面倒で、ついつい小銭入れを持って出てしまうんですよね^^;

| もちち | 2016/04/27 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT