PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん 熱視線で訴える

今朝は積雪がちょっとでもあるかなーと期待したんですが、我が家の周りは全く積雪がなくガッカリでした(ノД`)・゜・。

雪積もると大変なのはわかっているけど、たまには雪を楽しみたいんだー!!

お散歩でただ濡れた地面を駆け回られると、ドロドロになりそうだったのでお昼過ぎからお散歩開始~

私とのお散歩は自転車に乗ったり降りたりしながら行くのが多いんですが、今日は徒歩オンリーでお散歩しました

普段だとそうでもないのに、歩きオンリーだと何故か向けられる熱視線
2014-18-1.jpg
何のことかしら~?

歩いてるとおやつが貰えると思うのか、前に回ってお座りしてきたり頻りにチラチラ見てくるモカさん
いきなり前に回り込んでくると踏みそうで危ない(;´Д`)

やっぱり日中はお散歩してる人も多いですね~
今日は、12歳の大先輩ビーグルさんとご挨拶♪何度か挨拶してるけどお久振りだったね~
5カ月のワンコ君とも初めましてのご挨拶~ちゃっかり乗られてたけどガウせず大人しいモカさん(*´Д`)あんた大人になったねぇ・・・
なんて思いながら散歩してちょっと休憩~ってなると求められるものはやっぱり・・・
2014-18-2.jpg
頭下げて落とそうとしたりもする

もちちが帰ってきたらいっぱいおやつ貰えるんだから、私はあまりあげませんっ!(`・ω・´)」

2014-18-3.jpg
いっぱいあげるなんて話したこともありません!!(;´Д`)

たまたま落ちてた紐に八つ当たりとは・・・まだまだ子供だなと思い直す一面も
帰りはこの前会った1歳のビーグルちゃんに会って、ちょっぴりワンプロしたりなんかして

今日も色んな子とあいさつしたり、土手走りして楽しいお散歩できたかな(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします
関連記事

| 日常(さい更新) | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

モカちゃん、徒歩+さいさん=おやつなのかな?
それとも自転車じゃないと手持無沙汰でお口がさびしくなっちゃうとか?

年齢の近いビーグルさんも近所にいていいですね。
うちの周りはビーグルさんは皆高齢で、
きゃっきゃしてるまっちゅは鬱陶しがられがちです(涙)

| 赤霧島りるか | 2014/01/23 06:34 | URL |

no subject

かわいいねぇ。 
歩いてるのに前に回り込んで座るって?? 爆
そこまでしてもおやつ欲しいんだー。いつか踏まれるよね。 うん。想像できてこわい。

日中にお散歩することがほとんどないなっちゃん。
ワンコに会う機会も冬はあんまりないよ。
寒い夜にだれが好んで散歩する?って感じですが、なっちゃん的ににはワンコ苦手だから誰にも会わなくてラッキーみたいです。
近所でビーグルいないんですよー。どこかにいないかなぁ。

| あやゴンmama | 2014/01/23 10:57 | URL |

no subject

赤霧島さん>

もしかしたら、自転車の時はオヤツ入ったかばんがカゴの中にあるけど、歩きだと常に手に持ってるからそのせいもあるのかもしれないです~
よく会うワンコさんはみんなシニア犬だから、モカさんも同じくキャッキャして鬱陶しがられてます(笑)

あやゴンmamaさん>

ちょっとカバン持ち直したりして止まってる隙に前に回り込んで座ってたりとかして、気が付かないと踏みそうに(;´Д`)
何故かうちの近所はビーグルさんが多いですよー
指折り数えてみたら知ってる限りで10頭くらい居ました~(*'▽')

| さい | 2014/01/23 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/76-dc456d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT