PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空の恐怖-シーズン3-

昨日は強風吹き荒れたモーちゃん地域
モーちゃんの耳も、パタパタと動きまわって忙しそうでした


「何か美味しいものが飛んでこないかしらね〜」


美味しいものは飛んでなかったけど、洗濯物やこんなものが落ちていました



スポンジ!?

川沿いまでこれが飛ぶってどんな状況でしょうかね(笑)

他にもなにやら気になる様子


気になるのは、コポコポと水が噴き出す様子


ジーッと見てるのは、興味津々なのかな?
それとも警戒してるのかな?

わたしは警戒に一票!!(笑)

モーちゃんはかなりのビビリストですからね^^;
土曜日の散歩でも空を見上げて・・・

「あ、あれは!?」


これまで気球、スヌーピーの飛行船にビビっていましたが・・・


今回は凧(^◇^;)


「ぎゃーーー襲われるーーー!」


ビビり過ぎだから(^◇^;)

空の恐怖シリーズはついに第3部に突入(笑)
これで完になってほしいものです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃんあんなタコが怖いのね
って逆にあんなタコが見えるんだ〜〜
すっごい空を注意して見てるのね
もちちさんが凧揚げして
タコは怖くないんだよ〜
って教えてあげるとか?

| ななルテア | 2016/04/18 08:26 | URL |

今度は凧なの~!?
まっちゅも凧は観察したりするからきっと見えるんだろうね。
それよりもあの風切る音が嫌なのかな?
ちなみにうちの先代は昨日みたいな風の音が大の苦手でした。
多分モカちゃん同様気球や飛行船、凧にも反応したと思います。
心優しきビーグル乙女は風の音にも耳を傾けるのさ(´ω`*)

| 赤霧島りるか | 2016/04/18 09:46 | URL |

Re:ななルテアさん

犬って目が悪いイメージだったのですが、犬種によってはかなり遠くの物も見えるようです
きっと凧揚げをすると、少し離れた場所から他の場所を見てると思います^^;
空にそんなの見つけると散歩にならないので、恐怖を克服してほしいものです

| もちち | 2016/04/18 10:30 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

きっと風切り音が、ダメなんだと思います^^;
あっ、でもクレーン車のアームも苦手なんですよね(^◇^;)
小さい頃は気にしなかったのになぁ(*_*)
もしかしたら気球の件が相当怖くて、トラウマになっているのかもしれません(^◇^;)

マロちゃんは大きな風の音が苦手だったんですね
モカと一緒なら、空を見上げて、逃げ惑う・・・なんだか微笑ましいシンクロになりそうですね(^ ^)

| もちち | 2016/04/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

モーちゃんタコ怖いんですね(^_^;)
きららは下ばかり見ていますが、モーちゃんは上を見てるんですね\(^o^)/
モーちゃんからしたら飛行船や気球はなんだかわからないから怖いですよね(*_*)
小さい頃大丈夫だったのに大きくなったら怖がることきららもあります(*^^*)

| まあき | 2016/04/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

モーちゃん、昨年のバルーンとかも笑ったけど、
凧も怖かったのね~
でもきっといつか克服できますよ~
そう言えばテンプレートのトップの写真可愛いです♡

| しょうが紅茶 | 2016/04/18 23:36 | URL |

Re:まあきさん

モカも基本は下ばかり向いているのですが、ふと上を気にするんですよね^^;
昔、熱気球を間近で見て、その音にビックリして逃走したことがあるんですが、それがトラウマになっているのかもしれません(^◇^;)

| もちち | 2016/04/20 06:54 | URL | ≫ EDIT

Re:しょうが紅茶さん

いつか克服できますかね!
それだと散歩もずいぶん楽になるので助かります(^ ^)
トップ画、可愛いですか〜
ありがとうございます(^o^)

| もちち | 2016/04/20 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT