PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隅田川ものコト市へ

まだまだ大きな余震が続き、心休まらない日々を過ごしている九州の方
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天気の良かった昨日は久しぶりにロング散歩へ♪

「行きますよっとうっ」


元気に歩いてやってきたのは、浅草エリア


牛嶋神社で開催していた第10回隅田川ものコト市を覗いてみました




モーちゃんは相方と二回くらい来てるのかなー
わたしは初めて来たのですが、オシャレな感じの手作り品がたくさんあって楽しい^^


しかし腹ペコビーグルズですから、そそくさとフードエリアへ(笑)
スパイシーチキンサンドイッチ美味しゅうございました(^ ^)


しかし今回は相方が不在だったので、食べたのはこれだけ^^;
残念だけど、一人だと落ち着いて飲食できなかった

「まったくなにをしに来たんだか・・・」


食べ物を堪能するためだけに来たわけではないし・・・落ち着かない原因はモーちゃんだしね(^◇^;)

この後はゆっくりしたかったので、スカイツリーのドッグデプトへ〜
テラス席で周りを気にせず、のんびりできました(^ ^)


ちょっと暑かったから、モーちゃんには豆乳ジェラートを頼みました
わたしはフローズン生を(笑)

「まいうー」


美味しそうに食べてるけど、口の下が真っ白になってるよ(笑)

「えっ!食べ残し?」


なんだか鼻も曲がってるし^^;
アイスの匂いがするけど、見つからない変な感じだったのかな(笑)

美味しそうに食べてたジェラートですが、あっという間に完食

「おかわりはあるのかな?」


最近少し太ったみたいだし、おかわりなんてないですよー

「けっ、なんだい!ケチンボ!!」


モーちゃん・・・悪い顔になってるよ(^◇^;)

まぁ何はともあれ、楽しい散歩でした^^
関連記事

| 浅草エリア | 07:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の写真とっても良い写真ですね。
モカちゃんが楽しげだし連れてるもちちさんがニコニコしている
姿が目に浮かぶようです。
鼻ホントに曲がってるけど
これはお皿を一生懸命舐めてたからかな?
もっとないかな?って一生懸命舐めて探したけど
お楽しみがあった場所はモカちゃんのあごだったなんて…
何とも可愛くてもちちさんでなくても萌えちゃいますよ♡

| 赤霧島りるか | 2016/04/17 10:00 | URL |

暑い時のアイスは美味しいですね(*´∀`)
フローズン生美味しいですか?
こちらの方ではフローズン生見たことないです(^_^;)
モーちゃんお口の下にアイスが\(^o^)/
お鼻曲がっているけど可愛いですね(*´ω`*)
最後のモーちゃんの笑顔の写真いいですね(*^^*)
モーちゃんお散歩楽しかったね(*^▽^)/★*☆♪

| まあき | 2016/04/17 11:08 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

最後の写真は分けてあげた氷をバリボリしているシーンでした^^
うまいこと笑っているように撮れました
それでも歩いてる足取りが軽く楽しそうな様子で、こちらも嬉しかったです(^ ^)
鼻はひん曲がるくらいクンクンしたんでしょうね〜(笑)

| もちち | 2016/04/18 10:18 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

フローズン生は普通の生より少し冷たいのと、泡がしっかりとフタをしてくれるので炭酸が抜けにくくてフレッシュに飲めます(^ ^)
でも最後けっこう泡が残るので、もったいない感じもあります(笑)

アイスは相当美味しかったようで、ガッつきがスゴかったです^^;
美味しいものも食べれたし、楽しい散歩だと思ってくれたと思います

| もちち | 2016/04/18 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT