PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカマグ♪

また寒くなったり、暖かくなったり気温変化が激しいようで
この時期、体調崩す人も多いようですし皆さん気を付けましょうね~

ワンコイラストやLINEスタンプでお世話になってる「みーたろーはプータロー」のみーたろーさんが、グッズショップをOPENしました~
我が家も購入したものが届きましたよ♪
2016-30-1.jpg
マグもバッチも2種類あるんですけど、うちは取りあえず1種類ずつで(;´∀`)えへへ

LINEスタンプになったイラストが配置されたマグカップですよ~
2016-30-2.jpg
反対側にもこんな感じでイラストが配置されてます
オリジナルイラストが入ったマグカップ・・・いいねっ!
モカさんのイラストが入ってるから、愛着のある一品になりそうです♪グッズ展開ありがとうございます!

さて、お約束の記念撮影しますかね!モカさんお願いしますよ!
2016-30-3.jpg
いや、だってほら・・・モカさんに付けられないからさ?乗せてもらうしかないじゃん?(笑)

2016-30-4.jpg
あなたの不満足そうな顔には満足できないケド、お手伝いどーも

お次はマグカップ~
2016-30-5.jpg
Σ(゚Д゚)エーッ!!モカさんは使えないでしょ~!まず持てないじゃないの(笑)

2016-30-6.jpg
安心してください!ちゃんと私たちが使いますから~♪

2016-30-7.jpg
ちょっと!ニュルニュルになるからやめてよ!(゚Д゚;)

みーたろーさんのグッズショップ()には、他のワンコさんのグッズも出てるし「I♡BEAGLE」の物もあります~

バッチは早速、お散歩バックに付けてお散歩してます(笑)
マグカップはもちち専用になりそうな予感(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!ポチっとお願いします(*'▽')

私たちもイラストの才能があればなぁ・・(´-ω-`)
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バッチもマグカップ可愛いです(*´∀`)
私も欲しいです(*^▽^)/★*☆♪
モーちゃんのマグカップが欲しいです!
私はモーちゃんのファンなので(*´ω`*)
モーちゃんお顔にバッチのせられてもお利口さんにしてますね♪
さいさんのマグカップも買わなきゃですね(*^▽^*)

| まあき | 2016/04/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんマグカップ
可愛い~!!
もちちさん、ひょっとしたら
このマグカップ、職場でお使いになるのかな?
どこにいても、仕事中でも
愛するモーちゃんと一緒気分になれますよねっ!

バッジ、モーちゃんのお洋服に付けたらどうかしら?

| クラママ | 2016/04/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいです〜!!感激☆
しかも!缶バッジ乗せてくれてる〜♡( ̄▽ ̄)
マグカップにお顔が!!大爆笑
朝からお写真を何回も見させていただいてます・・・( *´艸`)♪♪
1年前にモーちゃんブログを見つけて大ファンになり、
まさかグッズまで作らせていただくことになるなんて・・・
本当にありがとうございます!!

| みーたろー | 2016/04/13 19:09 | URL |

こんばんわん(^◇^)

くくくっ(笑)モーちゃん、カップにお鼻突っ込んでる( ´∀` )
ちゃんとお口入ってるみたいだから、もーちゃん用でもいいのでは(笑)

うちの葉月じゃ・・・入らんな(+_+)



| はづきママ | 2016/04/13 20:57 | URL |

+(艸゚Д°)シュテキッ★
もう手に入れたのですねっ!
自分の犬子のマグカップに缶バッチ。。。
配って布教したくなっちゃいそう((●≧艸≦)プププッ

| mbd管理人 | 2016/04/14 06:46 | URL |

Re: まあきさん

みーたろーさんのグッズショップで、マグもバッチも買えますよ~
モカロゴが入ってないのだったら、BEAGLEロゴで入ってるし使いやすいかも♪
物乗せれば、オヤツ貰えるってわかってるんで割と大人しく乗せさせてくれるんですが・・
顔がね・・・(笑)
モカさんにファンをガッカリさせないように頑張ってもらわなくては~!

| さい | 2016/04/15 12:09 | URL |

Re: クラママさん

もちちに、職場に持ってくの?って聞いたら
もう一つ買ってから・・・観賞用と利用用と・・って言い出しましたよ
ついつい、「何そのコレクター!!」って言ってしまいました(笑)
携帯も、会社のPCの壁紙もモカの写真なんですよ~会社の人何とも思ってないのかしら(笑)

バッチは安全ピンっぽく針の所が囲われてるとイイんですけど
先っちょがむき出しなので、お洋服は危ないカモなんで、今のところお散歩バックにつけてます♪

| さい | 2016/04/15 12:25 | URL |

Re: みーたろーさん

いやいやいやいや!こちらこそありがとうございます!!
イラストの依頼や、LINEスタンプ、グッズまで・・・
私たちの画力じゃ絶対叶わなかった物を沢山叶えていただけて
とっても嬉しいですよ~!
今後のグッズ展開も楽しみにしてます( ´艸`)

| さい | 2016/04/15 15:29 | URL |

Re: はづきママさん

こんにちは~!

一番下までは舌を使えば届くようです(*'▽')
使おうと思えば使えちゃいますねぇ(笑)
でも、もちちがそれを許しません~

葉月ちゃんも、一番下までは届かないカモしれないけど
上の方なら使えるから、葉月ちゃん用にもお一つ( ´艸`)

| さい | 2016/04/15 15:35 | URL |

Re: mbd管理人さん

手に入れましたよー!(*´▽`*)
管理人さんところは、犬子が多いから布教活動するとしたら
大量に必要になって大変そうだ(笑)
もちちは、マグカップもう一つ買って観賞用と使う用にわけるらしい・・
コレクターみたいだよね(笑)

| さい | 2016/04/15 15:50 | URL |

可愛いカップだね。
ビーグルのお友達に教えてあげようっと。

| ちわわん | 2016/04/16 12:19 | URL |

Re: ちわわんさん

スイマセン!大変遅くなりました~!

是非教えてあげてください~
ちわわモデルもありますよ(*'▽')

| さい | 2016/04/21 00:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT