PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〇〇はワンコも食べない@ご近所花見

昨日は晴天で、絶好のお花見日和♪


なのにーーー!!

「なによ!!」


相方がレジャーシートを忘れて、険悪ムードに(^◇^;)
お前が!あんたが!の責任のなすりつけ合戦(笑)

まぁレジャーシートがなくても、座れる所があって良かったですが^^;

「まったくモー!夫婦喧嘩はビーグルだって食べないわよっ!!」


「さー食べれるもの!いってみよー!!」


はいよー
今回は相方お手製のサンドイッチです♪
※他にも唐揚げ、枝豆などありましたが写真を撮り忘れ^^;


なんと!ここでも「美味しいとか、美味しくないとかないのか?」と、攻撃を受ける(笑)

(ーー;)

まぁビールは美味しかったからイイですがーV(^_^)V


なんかそんなに花見っぽい写真もなく・・・モーちゃんの特別フードも用意したけど、ウンチがユルめでお預けだったり

ネタがない(^◇^;)

なので、ちょっと余興をしてみたり

チャラララララー・・・「はい!この紙からキレイなおはなを出してみますよー」


「はいー!」

「・・・満足したかい」


ご協力感謝します(笑)

いろいろあったけど、楽しい花見でした(^ ^)


「あたちはあんまり楽しくなかった」


また来年たくさん食べればイイじゃない^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや楽しそうな花見で何よりです。
夫婦喧嘩はビーグルも食わない…名言ですな(笑)
でも喧嘩できるって仲良い証拠。
もちちさんご夫婦が仲いいのは知ってますが。
モカちゃんがさりげなくお二人の仲をフォローしてるのがいいね。
お疲れ様モカちゃん♪
可愛いお三方に乾杯!

| 赤霧島りるか | 2016/04/07 08:08 | URL |

『夫婦喧嘩はビーグルも食わない』確かに(^_^)
喧嘩するほど仲がいいと言いますから\(^o^)/
私も出かける時は何かを忘れます(^_^;)

お店で売ってるサンドイッチみたいで美味しそうです(*´∀`)
さいさん料理上手そうだしモーちゃん可愛いし、もちちさん幸福者~(*^O^*)

モーちゃんお鼻可愛い(*´ω`*)
きららはやらしてくれないと思います(*_*)

モーちゃん特別フード食べられなくて残念(T_T)
早く良くなるといいですね(*^▽^*)

| まあき | 2016/04/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

夫婦喧嘩は・・ビーグルも食わないって(笑) 
さいさんのお手製サンドイッチにもかなわないですね~♪
余興も楽しいです♪ 紙ナプキンから桜の花が出てくると思ったら
モーちゃんのお鼻でした~(笑)
さすがに笑いのとれるビーグルモーちゃんです♪
お腹調子よくなって、おやつたくさん食べられるようになるとイイね(*^_^*)

| しょうが紅茶 | 2016/04/07 13:18 | URL |

Re:赤霧島さん

可愛い三人ーーーー!?(笑)
ありがとうございます〜

モカはガチで険悪になると、離れた場所に行きますよ(笑)
でも仲直りのきっかけになったりするし、お世話になっているかもしれませんね^^

| もちち | 2016/04/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

喧嘩するほど仲がいいんですかね〜^^;
相方は料理は美味しいのですが、わたしはその分食べ過ぎてしまうのです(笑)

ハナ咲かせ芸はオヤツを弾めばきららくんもやってくれると思いますよー^^
ビーグルですからね〜

| もちち | 2016/04/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re:しょうが紅茶さん

余興を楽しんでいただけて良かったです\(^o^)/
笑いを取れるビーグル目指して頑張りますっ!

| もちち | 2016/04/08 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT