PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜とともに

桜咲き

写真を撮る

その繰り返し

カワヅザクラ




オオカンザクラ




ヨウコウサクラ




エドヒガン




クライマックスのソメイヨシノ!




そして今日は念願の花見♪
イェイ、イェイ、イェーイo(^_^)o

もちろんこれまでの写真同様にうちのお嬢さんも一緒です♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エドヒガンのお花の色好きです!
モーちゃん笑っていますね\(^o^)/
可愛い~(*^O^*)
桜も種類がありますね♪

お花見ですか(*^^*)
いいですね(*´ω`*)
たくさん飲んで食べて楽しんでください( ´∀`)
モーちゃんおやつたくさんもらえるといいね(*^▽^*)
私は土曜日にお花見に行って来ましたが寒かったです(^_^;)

| まあき | 2016/04/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

桜はうまい具合に開花時期がズレながら、長い間楽しませてくれますよね(^ ^)
色や様子も特徴があって、楽しいですよね

土曜日は曇っていたので肌寒かったですよね^^;
それでも花見が間に合って良かったです♪
今日の雨風で桜も散ってしまいそうですからね

| もちち | 2016/04/07 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT