PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーイッシュ

今日、明日は天気が悪いモーちゃん地域
桜よー散らずにしっかり残っておくれよっ!
まだ花見をしていないのです^^;


先日のインターペットで相方が、服やらオヤツやらを大量に買ってきたのです
それぞれ値段を聞いたら、すごく安くてビックリなのですが・・・

これはどうでしょう??


サイズはピッタリ!でも色が完全にメンズ(^◇^;)
普段から男の仔に間違われやすいモーちゃん
赤い首輪やらを付けていてそんなですから、こんなん着たら完全に男の仔扱いされそうですね

「こんな可愛い仔を見て男の仔と間違えるなんて、失礼しちゃうわ」



まぁ、機嫌を直して〜
オヤツはたくさんあるからね!


「ではっ!!」


「くーーーーっ!まいうー!!」


お礼にネバネバいただきました(笑)
たくさん買ってきたオヤツを相方が片っ端から開けるので、ちょっとしたオヤツフィーバーのわが家

「次を早う!早うっ!!」


今度はオヤツおばさんにもらいなさいね(笑)

普段はいろいろオヤツ買ってきてブーブー言われるわたしですが、今は立場が反対です

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
関連記事

| 日常(もちち更新) | 12:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サイズはピッタリですが、ボーイッシュですね(*^^*)
可愛いですよ\(^o^)/
モーちゃんって男の仔に間違えられることあるんですね!
女の仔のお顔ですよ(*^▽^)/★*☆♪
きららは名前で女の仔に間違えられます(^_^;)
モーちゃんしばらくは美味しいおやつがあっていいね(*´ω`*)

| まあき | 2016/04/03 15:59 | URL | ≫ EDIT

インターペットに行ったんですね~!
そういうイベントって今まで行ったことないので行ってみたい。
おやつやら洋服やら安くていいですね!
しかもめっちゃ可愛い洋服♪
男の子には見えないけどなぁ
でも知らない人には男の子に見られちゃうんですよね~ビーグルって…
うちも、そうです(^^;
モーちゃんとっても可愛いよ♪

| 由子 | 2016/04/03 18:57 | URL |

ポンテはいつも女の子に間違われます。
オカマなので当たらずとも遠からずなんですが^^;

インターペット、親戚さんが出陳していたので
応援に行きたかったのですが断念。

「早う!」のモーちゃん、迫力満点(笑)

| ぴのこ | 2016/04/03 19:41 | URL |

うちも必ず男の子?って聞かれます。
いつも仏頂面だから仕方ないかな。愛想もないし。
モカちゃんの着ている服に帽子かサンバイザーを加えたら
テニスギャル風になると思いますよ。
男の子に見えるとしたら体型がすらっとしてるからではないかしら?

| 赤霧島りるか | 2016/04/04 01:21 | URL |

Re:まあきさん

そうそう!顔は女の仔なんですよ〜(^ ^)
でもよく間違われてしまいます^^;
きららくんは名前だけだと女の仔っぽいですものね
でも女の仔のような、可愛いらしいお顔なのかもしれませんね^^
しばらくはオヤツ三昧です\(^o^)/

| もちち | 2016/04/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

由子さん

ルカちゃんでも男の仔と間違われるんですか(^◇^;)
ビーグル飼いじゃないと、微妙な顔立ちの違いに気付かないんですかねー

イベントは人が多くて大変だけど、ワンコは試食三昧なので喜ぶかもしれませんね(笑)
お買い得な掘り出し物も見つかるかもだし、飼い主も楽しいイベントです♪

| もちち | 2016/04/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re:ぴのこさん

ポンテくんは男らしい顔立ちというより、可愛い系ですものね〜(^ ^)
ほっぺのタルタルで柔らかい顔立ちになってますよね

親戚ワンコの応援ってイイですね〜
やっぱり、ポンテくんに似て可愛い系ですかね(^ ^)

モカはオヤツをもらう時はいつだって真剣勝負!!ですから(笑)

| もちち | 2016/04/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

まっちゅちゃんも女の仔にしか見れないのにー(^◇^;)
女の仔らしい可愛い顔立ちだと思いますよ!

帽子をコーデすれば、また印象が変わるんですね
あっ、うちに唯一ある帽子もボーイッシュだったーーーー(笑)

| もちち | 2016/04/04 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT