PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん ぴっかりーん

今日は日中暖かでお散歩日和でしたが、PM2.5の飛来が気になって短くなってしまいました

夕方もお散歩に行きました~
暗くなった時のお供といえば懐中電灯でしたが、Pet博(過去記事)で買った光る首輪が仲間入りしました~(*'▽')

街灯が少なくて暗いところが多いし、道が狭いのに車が結構通ったりするところもあるのでモカさんの存在アピールのために導入です
2014-17-1.jpg

今までも光る系のアイテムは使っていたんですが、1か月もしないうちにダメになることが多いんですよね~

首輪につけるキーホルダータイプは、前からは目立つけど後ろからだとあんまりだしモカさんがかじることもあって長持ちせず・・・そんなのが数個続いたので断念

前回買った光る首輪は、電池交換したら光らなくなったり謎の故障

今回買った首輪は今の所ものすごくいい感じです♪
光り方は3段階で、常時点灯・低速点滅・高速点滅で、目立つように黄色にしたのでさらに目立つ~
ただ、難点なのはスイッチ部分がシリコンカバーで覆われているものの、割とむき出しに近いので濡れたりしたら壊れちゃうかなぁ
2014-17-2.jpg
まぁ、ある程度消耗品だと思って使います~


光るリードも買えばよかったと後悔(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーぃ!(o゚▽゚)o街灯もろくにないド田舎なトーマス地方にはもってこいです!キーホルダータイプはガジガジしてすぐ壊しちゃうので…光る首輪欲しいですヾ(≧∇≦)さっそく検索してきま~す☆

| ササキチ | 2014/01/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キーホルダタイプはガジガジしちゃいますよね~~
Pet博で安かったんで買ったんだけど、実はペットショップで見ていいなーって思ってたのもあるんですよね~
そっちなら、濡れても大丈夫なの

ナイトアイズってブランドのやつなんだけど、雪とかのこと考えるとオススメ~
ちょっと高めだけど、生地もしっかりしてるし見てみるといいよ~(*'▽')

http://niteizejapan.com/ 

| さい | 2014/01/22 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/75-ab7ec664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT