PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェアハッピー♪

昨日は相方が不在でモーちゃんのお守り役でした
久しぶりにドッグランにでも連れて行ってあげようと思い、夜からバッチリ準備をしたのに・・・

二度寝@昼までグッスリ(^◇^;)

平日のランは朝のコアタイムを逃すとガラガラで、下手をすると貸切になってしまうので、早起きしなきゃなんですよね^^;


そんなわけで、散歩はいつものコース
でもこの日は敷物を持ってきて、桜を眺めてノンビリとしましたよ〜(^-^)

風が吹くと桜が舞ってキレイでした〜
モーちゃん、鼻に何か付いてますよー(笑)


休憩のお供にこんなの持ってきましたよっ


飼い主もワンコも一緒に食べられるお煎餅!
はいどうぞー


「美味しいわぁ」


こんな恍惚の表情にはなりませんが、人間が食べても美味しかったです(^-^)

「ちよっと!なくなっちゃうじゃないの!!」


おかしいですね
パッケージの裏に、【与え方:飼い主様が食べながら、与えるとわんちゃんはとても喜びます!】と書いてありますが・・・(笑)

いつもはおすそ分けしてあげてるのが、このオヤツはおすそ分けしてもらってる感じになって面白い商品でした^^

そんなランには行けなかったけど、マッタリノンビリの1日でした〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


パッケージのワンコが気になった


ビーグルとお化けのQ太郎のミックス(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさんが田中律子さんに似てるような…
飼い主さんとシェアできるおやつなんていいですね。
ホントこんな桜がきれいで気候も良い日は
楽しいおやつの一つでも持ってピクニックに行きたくなります、
花びらがアクセントのモカちゃんのお鼻可愛いよ♡
上目遣いで大好きなもちちさんを見つめてて
少女漫画のヒロインみたいです。

うちのは~花びらや落花を色気無くムシャムシャ食べてます。

| 赤霧島りるか | 2016/03/31 10:00 | URL |

五穀わんべい いいな~♪
飼い主と件用と言うのやっぱり魅力です!
人間用に執着する我が家のマーチなので(^_^;)
モーちゃんの百面相? いろんなモーちゃん可愛いです♡
なくなっちゃうじゃないの が私好きです♪

| しょうが紅茶 | 2016/03/31 11:30 | URL |

こんなオヤツがあるんですね
私もきっと ななのをおすそ分けしてもらう
って感じになると思います

本当だ〜ビーグル?なのに毛が3本(笑)

| ななルテア | 2016/03/31 12:41 | URL |

お鼻にお花つけてモーちゃん可愛い(*´∀`)♪
大好きなもちちさんとお花見出来てモーちゃん嬉しかったですね(* ̄∇ ̄*)

わんべい気になっていたんです!
モーちゃん美味しいそうに食べていますね\(^o^)/
買ってきららと一緒に食べます(*^^*)

| まあき | 2016/03/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜!
さい先輩〜!ご連絡ありがとうございました〜!
とっても助かりました〜*\(^o^)/*
先程帰宅したので速攻で直しました♡( ̄^ ̄)ゞ

モーちゃんは、本当にお花がお似合いで♪もちちさん益々メロメロになっちゃいますね(^^)
昨日のモカタモリ、何回見ても笑えます(´▽`) '`,、'`,、
このイラスト・・ママさんが田中律子さんにしか見えないし、マグカップのイニシャルも気になるし、ワンコの髪の毛3本も気になるし・・・よく見るとすごいですね!笑

| みーたろー | 2016/03/31 17:03 | URL |

Re:赤霧島さん

確かにママさんのイラストは、田中の律ちゃんに似てますね^^

ピクニックイイですね〜♪
相方がいれば、唐揚げ、卵焼き、ポテトets
そしてビール(笑)
ソメイヨシノが咲いているうちに、ちゃんと花見をしたいです(^-^)

まっちゅちゃんは花びら食べちゃうんですか(^◇^;)
グルメなまっちゅちゃんですから、美味しいのかも?(笑)

| もちち | 2016/03/31 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re:しょうが紅茶さん

ワンコとシェアできるって、イイですよね〜(^o^)
普段は人間の食べ物は少ししか貰えないのを、たくさん貰えるのですからワンコも喜びますよね
でもウチのは自分のオヤツと認識したようで、煎餅を食べてるわたしに恨みの視線を送っていたような(笑)
百面相ですかー
マーチちゃんのような笑顔をお願いしたいです^^;

| もちち | 2016/03/31 20:24 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

ワンコのオヤツをおすそ分け・・・わたしは実はクッキーも貰っていたりします(笑)

謎の毛ですよね
毛が3本は誰だっけ??と思い浮かんだのが、波平(1本)で違う
あー海平か??は2本(^◇^;)
結局オバQでした(笑)

| もちち | 2016/03/31 20:27 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

わんべい、知っていらしたんですね(^ ^)
けっこう固めで、ワンコもバリボリ美味しそうに食べてくれますよ〜
ぜひ買って、きららくんにお煎餅を分けてもらってくださいね(笑)

| もちち | 2016/03/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re:みーたろーさん

ワンコって意外にメガネが似合いますよね〜(^o^)
モカはグラサンもメガネも、親バカながらよく似合っているとおもいます

そうそう!マグカップのイニシャルはわたしも考えてしまいましたよ
ワンコはWでいいとして、女の子にM??
髪の毛3本もツッコミどころがありますよね〜

| もちち | 2016/03/31 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT