PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変化をつけてみた

陽光桜がまだ見頃だったから


ついついパチリ


桜と一緒に撮ってばかりの最近の写真に変化をつけようと、サングラスをかけてもらってみた(笑)
でもタモさんじゃなくてー

井上陽水さんのイメージ


だって背景は陽光桜ですからね〜
陽光と陽水・・・失礼しました(^◇^;)

桜はいよいよソメイヨシノの出番が間近ですね♪
花見はできるかなー
したいなー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


せっかく撮った写真は逆光で暗かったけど、加工でなんとかなったわー(^◇^;)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サングラスかけてるモーちゃん可愛いです(*´∀`)♪
『髮、切った?』懐かしいです♪
笑っていいとも思い出したました\(^o^)/
モーちゃん陽水?
可愛いから山田優のようなモデルさんみたいです(≧∇≦)
陽光と陽水、もちちさんダジャレ好きですか?(*^_^*)

| まあき | 2016/03/30 11:29 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

笑っていいとも懐かしいですよね
もっとタモさんの露出が増えてほしいです〜

ギャラの要求だけは一流モデルのようなモカです(笑)
ダジャレは腕はありませんが、好きです(^-^)

| もちち | 2016/03/30 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT