春の恒例行事

2016.03.29 07:48 *Tue
Category:日常(もちち更新)

先週の日曜日は、飲んで歌って踊れるイベントに行ってきました〜♪


まぁわたしはおとなしく飲む専門でしたが(笑)


さて、ライブに行くにあたって、留守番の相方からブーイングが、、、

「散歩には行けないけど、ライブには行けるんだー」

(; ̄O ̄)

というわけで、まずはモーちゃん散歩へ
春の味覚を堪能しちゃおうかね〜


「・・・これキライ」


ここ2年食べるかなぁと試してるんですが、まぁ食べません(笑)




「断固たる決意」


つまらないので、のせてみました(笑)

「これは何の意味があるの・・・」


「つくしはこの後スタッフが美味しくいただきました、でしょう?」


食べ・・・ません(^◇^;)

子供の頃嫌いだったけど、大人になったらイケちゃう物ってあるでしょう
わたしはドクターペッパー、ドーナッツ、ブドウパンがそうです

また来年、試してみます(笑)
関連記事
< >