PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の恒例行事

先週の日曜日は、飲んで歌って踊れるイベントに行ってきました〜♪


まぁわたしはおとなしく飲む専門でしたが(笑)


さて、ライブに行くにあたって、留守番の相方からブーイングが、、、

「散歩には行けないけど、ライブには行けるんだー」

(; ̄O ̄)

というわけで、まずはモーちゃん散歩へ
春の味覚を堪能しちゃおうかね〜


「・・・これキライ」


ここ2年食べるかなぁと試してるんですが、まぁ食べません(笑)




「断固たる決意」


つまらないので、のせてみました(笑)

「これは何の意味があるの・・・」


「つくしはこの後スタッフが美味しくいただきました、でしょう?」


食べ・・・ません(^◇^;)

子供の頃嫌いだったけど、大人になったらイケちゃう物ってあるでしょう
わたしはドクターペッパー、ドーナッツ、ブドウパンがそうです

また来年、試してみます(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドーナツとブドウパンがダメだったんですか?
いったいどの辺がダメだったんですか?
私、レーズン大好きなんです!
粉物?が苦手なんですかね
私は最近やっと納豆と豆腐を克服しました
好んでは食べませんが…
モーちゃんも生のツクシはムリよね〜
卵とじにしてあげればきっと喜んで食べるハズです(笑)

| ななルテア | 2016/03/29 10:08 | URL |

Re:ななルテアさん

ドーナッツはサーターアンダギーと混同していた可能性もありますが脂っこい感じが嫌いで食べないようにしてました
ブドウパンは、レーズンの食感と味が・・・給食で出たら残していました^^;
レーズンは好んで食べませんが、美味しいかもとは思い始めました(笑)
わたしは納豆と豆腐、大好きです〜
酒のつまみに、納豆を豆腐にかけたものを好んで食べます(^o^)

卵でとじたら確実にガッツクでしょうね(笑)

| もちち | 2016/03/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

お馴染みつくし大好きまっちゅの飼い主で~す。
モカちゃんはさいさんお手製の美味しいおやつをもらってるから
湿った土から出たつくしなんて論外でしょう。
私も納豆と豆腐が昔ダメでした。
今は好きなものから数えた方が早いくらいの大好物です。
納豆食べながらのビールなんてサイコー!

| 赤霧島りるか | 2016/03/29 21:01 | URL |

モーちゃんのお顔につくしが(≧∇≦)
春ですね~(*^O^*)
困ったお顔が可愛いです(*´ω`*)

ライブ楽しそうですね(* ̄∇ ̄*)
膝は良くなりましたか?

私は昔食べられなかったけど今大好き!というのがたくさんありすぎます(^_^)
昔は食べず嫌いが多かったです(^_^;)

| まあき | 2016/03/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

モーちゃんつくし嫌いなんですねぇ
ルカはどうだろ?
試したことないから今度見つけたら試してみよう…
ドクターペッパーって不思議な魅力ありません?
美味しいとは思わないけど、、
自販機にあるのを見つけると買いたくなります…。
でも、飲み切れたことありません(^▽^;)

| 由子 | 2016/03/29 22:38 | URL |

Re:赤霧島さん

モカも菜の花や雑草を食べるのが好きなので、ツクシも食べると思ったんですがねー
少し大人の味なのかもしれませんね(笑)

大人になると味覚が変わるんですかねー
わたしは納豆も豆腐も味付けする前に、ワンコ用を別に取ってしまうバ飼い主です(^-^)

| もちち | 2016/03/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

膝はおかげさまでずいぶん良くなりました(^o^)
まだ走ったり、階段の上り下りはツライですが散歩は十分こなせます!

食べず嫌いありましたよね〜
大人になって好きなものが増えて良かったですよね(^ ^)

| もちち | 2016/03/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

ルカちゃんならツクシ食べそうな気がするかもです(笑)
でも食べないかなー
見つけたら実験して教えてくださいね(^ ^)

ドクターペッパーは、薬っぽい不思議な味にハマってしまいますよね(^ ^)
でもあの量は確かに多い^^;
ペットボトルだと炭酸抜けるし、小さなサイズが出てほしいですね

| もちち | 2016/03/30 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT