PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春うらら

しばらく暖かい日が続いてたのに、また寒の戻りで今週は寒いようですね~
早まって冬物をしまわなくてよかった(;´Д`)

昨日はポカポカ陽気、もちちは相変わらず膝負傷で歩くのを控えてる為女同士でお散歩
いつもの土手沿いは、ヨウコウ桜が見ごろになりました♪
2016-28-1.jpg
ピンクが濃くて可愛い(*´▽`*)

いつも通り散歩中、急に道の上でフセをしだしたΣ(゚Д゚)
2016-28-2.jpg
ワンコさんが来た時に、フセして待つ時と、全く待たない時の違いがよくわからないわ・・・

ご挨拶しに来てくれるかな~?
2016-28-3.jpg
残念!行っちゃったね

残念だったね、さぁ行こうか
2016-28-4.jpg

行かないの?
2016-28-5.jpg
Σ(゚Д゚)ちょっと!そんな道上で寝ないでよ!!

なんでかしら、道が暖かかったのかな?平日の昼間だから、人も自転車も少なくてよかったけど
しばらくこんなところで日向ぼっこしてました・・・
お花見の人に見られて恥ずかしかった(;'∀')

モカさんも起きたので、桜見ながらお散歩再開!
はい、お約束の写真撮りますよ~、結構、風があって耳飾りっぽく出来なかったから可愛くないけどそれでよろしく(笑)
2016-28-6.jpg
あぁ~こっち向いてよ~!こっち向いたままほらストップ!
もう!横むいちゃダメだって!

なんてしてたら
2016-28-7.jpg
めっちゃウンザリされた・・・

それでもめげずに、桜と写真を撮りまくり
2016-28-8.jpg
もちちが復活してれば、お花見出来たんだけどさ~
平日だけど、お花見してる人が結構いたもんね

スカイツリーも入るし、もう一回撮影するよ
2016-28-9.jpg
はいはい、キレイより可愛いね
ドヤ顔するなら、笑顔ください( ゚Д゚)

川沿いのソメイヨシノは、まだ少し先になりそうだけど
これから桜が沢山楽しめるね~

もうちょっとしたら、隅田公園の桜まつり見に行ってみようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチっとお願いします(*'▽')

お家にいるのに、お散歩しないもちちに対して、最近ちょっと冷たいモカさんなのであった( ´艸`)
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちちさんまだ膝の調子悪いんだ〜
これから桜も咲くしお散歩するにも
いい季節になってくるから早く治るといいですね

ななも待ち伏せする時としない時がある〜
その違いもナゾですよね
待ち伏せしてると相手の飼い主さんにメッチャ警戒されちゃうんですよね〜
道の真ん中で寝ちゃうモーちゃんかわいいね❤︎

| ななルテア | 2016/03/24 12:00 | URL |

もちちさんとお散歩行けなくて残念ね~
でも、女同士もいいですよね♪
モーちゃんふせして待つんですね
ふせするときは特に気になる子とか??
隅田公園の桜まつりいいですね
モーちゃん拾い食いしないように気を付けてねん♪

| 由子 | 2016/03/24 18:31 | URL |

ヨウコウ桜綺麗ですね♪
隅田公園の桜まつり綺麗でしょうね\(^o^)/
人もたくさんいて賑やかですね(*´ω`*)
モーちゃんお顔にお花のせて可愛いです(* ̄∇ ̄*)

モーちゃん道の上で寝ちゃうんですか(*^^*)
可愛い(*^▽^)/★*☆♪
桜を見ながら日向ぼっこいいですね(* ̄∇ ̄*)

| まあき | 2016/03/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん

テーピングとかサポータしておいた方が痛みも軽減できるし
負荷が軽減されるから、しなさいっていってもしないんですよ~
早く治してほしいのにねぇ

待ち伏せはなんですかね~不思議~
うちの方は、フセして待ってて偉いね~って言う人と、近づいて大丈夫?って警戒する人と
半々くらいでいますよ(笑)
でも、フセして待ってる時って近づいてくるといきなり立ち上がるから
ビビらせちゃうんですよね(;´∀`)
道の真ん中は、平日昼間でよかったですよ!土日だったら絶対できない・・・(((゚Д゚)))


| さい | 2016/03/26 09:50 | URL |

Re: 由子さん

女同士だと、眉間にしわ寄ってる事が多くて・・(;´∀`)
フセして、いざワンちゃん来てくれてもちょっと挨拶して終わりなんてこともあるから
特別気になる子ってわけでもないみたい・・・

桜まつりは、拾い食い怖いから自転車のカゴの中に入れて通りますよ(笑)

| さい | 2016/03/26 09:52 | URL |

Re: まあきさん

ヨウコウ桜は、ピンクが濃い感じが可愛いですよね~
来週はまた暖かくなるみたいだから、来週辺り行ってみようかとおもっとります!

普段こんなにマッタリすることないんですけど、なぜかこの時は道の上で寝はじめましたよ
よっぽど気持ちよかったんでしょうね~(*´з`)

| さい | 2016/03/26 09:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT