PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜のトンネルと仏頂面





記事の整理をしていたら、間違えて更新しちゃったみたいですm(__)m
2017/2/14×→2016/3/22◎


連休は暖かい日が続きましたね~
でも、また寒くなったりするみたいで体調管理に気を付けましょうね~

暖かくなってご近所の桜も見頃を迎えてましたよ
毎年恒例!桜のトンネルで記念撮影♪
2016-27-1.jpg
何よ~随分浮かない顔ね(*´з`)
もちちがお家にいるのに、お散歩一緒に来ないから不機嫌なのはわかるけど~(もちちは膝負傷中)

2016-27-2.jpg
モカさんの写真撮らないと、このブログは成り立たないのよ!
そんな顔してても報酬だけはきっちり持っていくんだもんなー(゚Д゚)

飼い主の願いとは別に、撮影に飽きたモカさんは勝手にクン活を開始・・・
2016-27-3.jpg
まぁ、毎度のことですけど!

場所を変えてもこの仏頂面~
2016-27-4.jpg
まず、モデルがいい顔しないと可愛くは撮れないし・・・撮る方の腕の問題じゃないよ(*´з`)

2016-27-5.jpg
報酬の時はイイ顔しがちだよねぇ

もちちが家にいるのに、一緒にお散歩行かないことでとってもテンションの低いモカさん
ちょっと進んでは、後ろから来るんじゃないかと振り返って待つの繰り返しでいつもの倍以上の時間がかかるお散歩道でした

ヨウコウ桜も随分芽が膨らんで、沢山桜が咲くのが楽しみだね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 05:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT