PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛をください

今日は雨降りのモーちゃん地域
雨の止み間に朝散歩へ



ちょっと今日はゆっくり歩いてー(^◇^;)

「なによー」


わたくし膝を負傷しまして、早く歩けないんだよー(*_*)
そういえば以前、足首をケガして松葉杖ついていた時も、全然気を使わないでさっさと歩いて転ばされそうになったっけ。。
モーちゃんには、飼い主の具合を気遣うなんてことを期待するの、ムダかもね^^;

「早く帰らないと雨降ってくるじゃないの・・・まったくモー」


案の定、超ショート散歩だったのにパラパラ雨に降られてしまいました(^◇^;)

でも出すもの出したんで、スッキリしてグッスリ寝れてるかなー^^


寝坊助の相方にお願いしたら雨が降ってきて散歩行けなくなるーと、頑張って散歩に連れていった優しさ
伝われーーーー!!

ちなみに相方もケガの心配は皆無ですわ(笑)
そんなところは似なくていいよー(*_*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ちなみに膝は、膝崩れという膝がズレる、外れる症状で、その時に半月板などを痛めてしまうんです
以前、サッカーで膝の靭帯を断裂して、再腱手術をしたのですが、再度痛めてしまい膝がユルユルなんです(*_*)
その後、スポーツはもうやらない!と手術を回避したのですが、日常生活でも負傷のリスクがあるので、やはり手術した方が良いですね^^;
すぐには難しいけど、早めに治そうと思います〜
関連記事

| 日常(もちち更新) | 14:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちちさん膝を負傷したんですか(*_*)
運動されてですか?
早く良くなるといいですね!
お大事にしてください\(^o^)/
私が捻挫した時きららはさっさと歩いて気を遣うなんてことはしてくれませんでした(^_^;)
モーちゃんは雨に濡れたくなかったんですね♪

モーちゃん寝顔可愛いです(*^▽^)/★*☆♪

| まあき | 2016/03/19 15:06 | URL | ≫ EDIT

膝、痛そうですねー!(>_<)
お大事になさってください☆
女性陣に色々と伝わりますように( *´艸`)ププ
モーちゃんの寝顔、たまんないですね〜♪♪(´ε` )
うちは夫婦揃って寝坊助なんで、困ったもんです・・笑

| みーたろー | 2016/03/19 19:29 | URL |

Re:まあきさん

暖かいコメントありがとうございます(^-^)
膝は久しぶりに軽くボール蹴ってる時にやってしまいました(^◇^;)

きららくんもさっさと行ってしまうんですね(笑)
寄り添って歩いてもらうには、オヤツの力を借りるしかないのでしょうかね^^;

| もちち | 2016/03/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re:みーたろーさん

暖かいコメントありがとうございます(^-^)

女性陣、特に相方にはお願いしたいですよー
雨が上がった夕方散歩に、えっ行かないの?って言われましたよ(^◇^;)

ゆっくり寝られるのが羨ましいしですー
わたしは6時には必ずモカに起こされるので、仕事の日も休みの日も早起きです(笑)

| もちち | 2016/03/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

膝は辛いですよね
お大事になさって下さいね

クラウスも、私の足の痛みは関係なく引っ張りますよ
雨でもないのに・・・・(笑)

そんなクラが1回だけ、
私を気遣ってくれたことがありますね。
それは、前の日に、クラに引かれて足首を痛めた私が、
再び、クラに引かれて転んで
肋骨にひびが入った時でした・・・・・(*_*)

モーちゃんは、そこまでしないだけ
もちちさんを気遣ってくれている!!
・・・と思います

| クラママ | 2016/03/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

お返事遅くなりました^^;
膝の心配ありがとうございます

肋骨にヒビは大変でしたね(^◇^;)
でも今ならクラウスくんもよりいい仔になっていて、ママさんの力も強くなっているでしょうから、そんなこと起きないんじゃないですかね(^ ^)
スコーンの魅力とはいえ、数十分ヒールで歩くなんてビーグルにはなかなかできないと思いますよー^^

| もちち | 2016/03/25 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT