PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい一日

昨日は1日雨で寒かったモーちゃん地域
暖かかった日の写真で、気持ちだけでも暖かくなってみようと思います♪

散歩コースの菜の花がキレイに咲いていたので、パチリ


今回はいい表情してるんじゃないの〜(^o^)


順調に撮影しているようですが、油断は大敵!

まったくモーちゃんは、、、

菜の花を食べます!!(正確には葉っぱの部分)

コラーーーー(^◇^;)


育ててる人も、見るのを楽しみにしている人もいるのだから、ダメ!!

気温が上がると〜


水が美味しいらしい(^o^)


飼い主は、よく冷えたビールが美味しいです(笑)


「どれどれ」


コラーーーー(^◇^;)
ワンコはビールダメ!!


早く暖かくなって、気持ちよく散歩したいね〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


先日、昼ベロ(昼間っからお酒を楽しめる)の聖地と呼ばれている葛飾区の立石に行って来ました(*^o^*)


宇ち田゛さん、いろいろルールがあるらしく緊張したけど、美味しかったです♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃんと菜の花素敵です(*≧∀≦*)
モーちゃんいいお顔してますね♪
ピンクのお花も似合うけど、黄色いお花も似合っています(*´ω`*)

暖かくなってくると冷たい飲み物が恋しくなります!
ビール美味しそうですね(*^▽^*)
モーちゃんが側にいて桜を見ながらのビール、最高ですね(* ̄∇ ̄*)

おつまみ美味しそうです♪
たまには外飲みしたいです\(^o^)/

| まあき | 2016/03/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

モカちゃんメチャメチャかわいいです。
菜の花とのショットがいですね。
カメラ目線じゃない所がぐぐっと来ます。

| チャールズ・マンソン | 2016/03/15 22:01 | URL |

段々と暖かくなってきましたね~
そろそろキャンプの時期かな?

菜の花の葉っぱって美味しいんでしょうか?
先日、初めて菜の花を見たクラウスは
走り回るのに必死で食べませんでしたが
美味しさに気づいたらパクパクしそう(笑)

ワンコと一緒に飲める所は貴重ですよね~
あ・・・私も飲みに行きたくなっちゃった!!

| クラママ | 2016/03/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

菜の花似合っていますか〜
ありがとうございます(^-^)

冬はテラス席でビールは厳しいですからね^^;
これから暖かくなるし、花見でビールをやりたいですね

焼き鳥美味しかったですよ〜
街や店の雰囲気でさらに美味しく飲めました(^-^)

| もちち | 2016/03/16 20:29 | URL | ≫ EDIT

Re:チャールズ・マンソンさん

コメントありがとうございます
目線はお決まりのオヤツに釘付けです(笑)
いつもは真顔か仏頂面なんですが、今回は可愛く撮れましたー

| もちち | 2016/03/16 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

キャンプ行きたいですね〜♪
久しぶりのキャンプはテントの張り方を思い出すところからですね(笑)

いろいろ草を食べるけど、食べ頃があるようで匂いを嗅いでも食べない時があるんですよね
そのうちにパクッといくかもしれませんね(^-^)

暖かくなるし花見で一杯もいいと思いますよ〜♪

| もちち | 2016/03/16 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT